無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイイレ シメオネ監督 疑問解決

先日、ウイイレアプリ2019がアップロードされた時に、シメオネ監督が消えたとショックを受けておりました(;´д`)?!

 
しかし、調べたら疑問が解決しました(゚∀゚)
 

f:id:porisemara:20181218233350j:plain

 
今回のウイイレ2019よりシメオネからクリスト・バルブエナに名前が変更になったみたいですね(´⊙ω⊙`)!
 
しかし、シメオネ監督の渋い顔がみられなくなったのは本当に残念( ;∀;)

f:id:porisemara:20181218233448j:plain

 
あと、契約可能な監督のピックアップも1日に何回か更新されるみたいですね( ゚д゚)
 
 
自分はウイイレについて勉強不足でした(ㆀ˘・з・˘)
お騒がせしましたm(_ _)m
 
 
気を取り直してウイイレ2019を楽しもうと思います(o^^o)
 
それでは、コインが250枚貯まったのでガチャを回したいと思います(*゚▽゚*)
 
今回から、ガチャは3人の選手を同時に獲得出来るようになったみたいですよね( ^ω^ )
 
非常にお得な感じです♪( ´▽`)
 
やっぱり出来れば、黒玉の選手が欲しい(°▽°)!
 
早速、ガチャを回します(*゚▽゚)ノ
 
 
おおおっ、黒玉Σ(゚д゚lll)?

f:id:porisemara:20181218235052j:plain

あれっ、背景が変わってる(°▽°)?
 
今はそんな事はどうだっていいですがψ(`∇´)ψ
 
 
結果は・・・

f:id:porisemara:20181218235304p:plain

 

また、イスコΣ('◉⌓◉’)??

 

つい先日、ソクラテスが非搭載になった事で、交換になった選手です( ;´Д`)

本当にまさかの確率・・・

 

確かにイスコはイケメンですが・・・

f:id:porisemara:20181218235604j:plain

 

2体はいらないですo(`ω´ )o

 
今回から同じ選手が3人で好きな選手と交換できるトレード機能が追加されたみたいです(^。^)
 
でも、我がチームの司令塔のイスコをトレードに出すのは勿体ない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
今回、ウイイレ2019では新しい機能も沢山追加されたみたいですし、まずは色々と試しながら楽しんでいこうと思います(*^▽^*)
 
では、またヽ(・∀・)