無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイイレ 黒玉確定ガチャ❗️

ウイイレで延期されておりました黒玉確定ガチャ券が、ようやく1月15日に配布されました(*゚∀゚*)⁉️

f:id:porisemara:20190116074722j:plain

 
昨年の黒玉確定ガチャ券の配布の際にログインが集中して、ウイイレのサーバーに負担がかかり過ぎたのが原因みたいです( ゚д゚)
 
しかし、無事に配布されて良かったです⁉️
 
 
実は年末年始にかけて、ムバッペネイマール欲しさにガチャを回してましたが、散々な結果となってしまいました(´;Д;`)
 
ガチャを引いても、引いても、引いても、
金、銀、金、銀の繰り返し・・
 
 

f:id:porisemara:20190116075202j:plain

うーん、また、金(´⊙ω⊙`)❗️

f:id:porisemara:20190116074911j:plain

ギャアアァァ!?
 
 

f:id:porisemara:20190116075232j:plain

うーん、また、銀Σ('◉⌓◉’)❓

f:id:porisemara:20190116075005j:plain

ぎゃああぁぁ!?
 
そんな感じで手持ちのGPコインも・・・
すっからかん( ;´Д`)・・・
 
なので、この黒玉確定ガチャにかけます( ^ω^ )
早速、ガチャを回しますよ(=゚ω゚)ノ
 

f:id:porisemara:20190116075252j:plain

うおっ、雷演出∑(゚Д゚)⁉️
スクリーンショットのタイミングが悪くて分かりづらいですが・・・
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190116075314j:plain

おっ、ノイアー  (゚∀゚)❗️
 
バイエルン所属のドイツ代表GK( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190116075334j:plain

最近はあまり調子が上がらないですが、間違いなく世界最高GKの1人o(^▽^)o
 
年末年始のガチャは散々でしたが、
今回は嬉しい結果になりました(°▽°)❗️
 
早速、チームに組み込もうと思います(^з^)-☆
 
では、またヽ(・∀・)