無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイイレ 有望な若手選手獲得

シメオネ監督もフォーメーションが変更になり、新たな監督を探しております( ・∇・)

 
気になっているのが、デシャン監督です( ^ω^ )
 
ちょうどGPが不足してる時に出現したり、なかなかタイミングが合わないです(ㆀ˘・з・˘)
 
他の監督も色々と検討して、これから自分に合った監督を探そうと思います(^。^)
 
 
今回は少しだけコインが貯まったので、現在開催中の若手選手だけのBOXガチャを回してみようと思います(o^^o)
 
2019版にアップロードされて、年齢によりレベル上限が変わるので若手は伸びしろが非常に期待できますよね(*⁰▿⁰*)!
 

f:id:porisemara:20181221225802j:plain

 
最近のガチャと比べて黒玉の確率が少しシブい感じがしますね(。・ω・。)
 
でも、最近のガチャが、
少し豪華過ぎたのかも(o^^o)
 
新ガチャは3人の選手が同時に獲得出来るので無課金には優しい仕様です(*゚∀゚*)
 
 
では、ガチャを回したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
 
出来れば、最も勢いのあるムバッペや、安定して人気のネイマールが欲しいです(*^_^*)
 
 
おっ、おおっ、黒玉( ゚д゚)?!

f:id:porisemara:20181222010655j:plain

周りが金・銀ばかりなので結構な確率!?
 
 
結果は・・・

f:id:porisemara:20181222010511p:plain

スペイン代表のサウール(*゚▽゚*)
 
 
2019版のアップロードで金玉から黒玉に昇格した選手ですよね(゚∀゚)

f:id:porisemara:20181221231056j:plain

 
レベル上げは大変ですが、不足してるCMFの選手なので素直に嬉しいです(*^o^*)
 
これから更なる能力アップが期待できる若手なので、大切に育てていこうと思います(´∀`)
 
では、またヽ(・∀・)