無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ スプリングリトライ11連ガチャ

現在、ウイコレではスプリングキャンペーンを開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200427194722j:plain

もうすっかりになってきましたね(*´꒳`*)❗️
 
併せてこちらのガチャも開催です(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20200427194751j:plain

スプリングリトライ11連ガチャ⁉️
 
リトライガチャは単純にチャンス2倍になるので無課金には嬉しいです♪(´ε` )

f:id:porisemara:20200427195052j:plain

今回は星5確定豪華仕様⁉️
そしてタイミング良くPBも順調に集まってきたところです(°▽°)!
 
PBを貯めておくか迷うところですが、

f:id:porisemara:20200427194850g:plain

これはもう我慢できないです(^◇^;)⁉️
という事で、またもやPBをほぼ使い切っちゃいました(=^▽^)σ
 
では早速ガチャを回しますよ(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20200427195201j:plain

やっぱり星5確定なのは安心できます(^o^)❗️
 
 
んっ!?こ、これは・・・

f:id:porisemara:20200427195230j:plain

まさかの金旗演出が⁉️
 
うぉっしゃぁぁああ!?

f:id:porisemara:20200427195304j:plain

 
いきなりの高グレード確定に、

f:id:porisemara:20200427195510j:plain

かなりテンションが上がっちゃってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
そして高グレード確定演出から、

f:id:porisemara:20200427195559j:plain

欲を言えば毎回この演出が見たいです( ´ ▽ ` )ノ

 
 
まず10枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200427195620j:plain

グレード94、グエンドゥジ⁉️
 
アーセナル所属グエンドゥジフランス代表にも選出される将来有望の若手選手❗️
 
そして、次が高グレード確定枠です(°▽°)!?
 
千載一遇のチャンス到来(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20200427215731j:plain

グレード100超えが当たってほしい( ^ω^ )⁉️
 
いいや、まだ喜ぶのは早い・・・

f:id:porisemara:20200427215823j:plain

逆にこれで変なのが来たらヤバイ⁉️

 
 
 
最後の11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200427215859j:plain

グレード100 インシーニェ⁉️
 
イエェェェーーーイ❗️

f:id:porisemara:20200427215926j:plain

 
まさかの空前絶後の結果に、

f:id:porisemara:20200427220013g:plain

ジャスティス⁉️
 
期間限定カード「スナイパー」で、
さらに大好きな選手が当たりました(゚∀゚)❗️
 
もちろん「リトライ」はしません(^_−)−☆

f:id:porisemara:20200428075926j:plain

文句なしの最高の結果になりました⁉️

f:id:porisemara:20200427220236j:plain

これは本当に嬉しすぎます(๑>◡<๑)!
 
このテンション新しいイベントも頑張ろうと思います⁉️では、またヽ(・∀・)