無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 香川真司コラボキャンペーン

現在、ウイコレでは「香川真司コラボキャンペーン」を開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200326193151j:plain

楽しみにしていたコラボがようやく開催です⁉️

 
今回のコラボを記念して、アプリのトップイメージアイコンも一新されています(°▽°)!

f:id:porisemara:20200326193206j:plain

星5の香川がログインで配布されるのでフュージョンして強化するのが楽しみです(^_−)−☆

f:id:porisemara:20200326132954j:plain

併せて「香川真司コラボイベント」も開催されております(°▽°)!
こちらのイベントではコラボボックスから様々な豪華報酬が獲得できます⁉️

f:id:porisemara:20200326132927j:plain

なんとしても「限定Aセンス付星5確定ガチャ券」は獲得したいところ(゚∀゚)!
 
更に今回のコラボではガチャも開催されます❗️
そのガチャがこちら(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20200326133017j:plain

コラボ記念11連ガチャです⁉️
初回は星51枚確定で、星5香川コラボAランクセンスを所持の特別仕様♪( ´▽`)
 
これは、なけなしのPBを使ってでもガチャを回したくなる内容です(°▽°)❗️
 
そして、貯めていたPBを開放

f:id:porisemara:20200326133031j:plain

 
と、いう事で「あっ」という間に、

f:id:porisemara:20200326133047j:plain

PB0個になっちゃいました(^_^;)!?
 
やっぱり、ガチャを回すからには高グレードの選手が当たってほしいです(^з^)-☆
 
期待しながらシュートします(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20200326133107j:plain

 
 
おおおっ!?

f:id:porisemara:20200326133128j:plain

特別な演出が発生⁉️
 
 
これは高グレードのカードを、

f:id:porisemara:20200326133200g:plain

狙い撃ちチャンス⁉️
 
 
しかし10枚目までは星5は出現せず・・・
 
いや、チャンスは一度でいい!

f:id:porisemara:20200326133224j:plain

次の一撃に全てをかける⁉️
 
 
 
そして11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200326133241j:plain

グレード99 アレックス・サンドロ
 
おおっ!かなりの高グレードが⁉️

f:id:porisemara:20200326185110j:plain

アレックス・サンドロユベントス所属ブラジル代表超攻撃的サイドバック(°▽°)!

f:id:porisemara:20200326133259j:plain

身長180cmサイドバックとしては大柄で当たり負けしないフィジカルを持ち、更にはスピードも優れています(゚∀゚)!
そして高精度クロスはまさに驚異⁉️
 
アレックス・サンドロのおかげでチーム編成の幅がかなり広がりそうです♪(´ε` )

f:id:porisemara:20200326185137j:plain

それでは、これから香川真司コラボイベントをコツコツと進めていこうと思いますo(^▽^)o
では、またヽ(・∀・)