無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 気合いの連破道(ひよこ盛り)

昨日まで開催されていたイベント「連破道」気合いを入れてプレイしておりました(^o^)!

f:id:porisemara:20200110224253j:plain

ウイコレではお馴染みのイベントです⁉️
しかし、個人的にはあまり得意なイベントではないのでいつもスルー気味でした(^◇^;)
 
しかし、良い選手が揃ってきて3デッキを作れるようになったので、今回は積極的にイベントに参戦してみました( ^ω^ )
 
最近は何故か急にGKが補強されました⁉️

f:id:porisemara:20200111090854j:plain

GKが補強された2020年福袋ガチャの結果はこちらの記事に書いております( ・∇・)
そして今回の連破道は、なんと!?
「ひよこ盛り」という事でいつもよりひよこが多めに登場します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:porisemara:20200111083219j:plain

 
ちなみにひよことは試合を有利に進めることができる超重要アイテムです(°▽°)⁉️

f:id:porisemara:20200110224332j:plain

早速、そのひよこアタックを効果的に使ってイベントを進めていきます(*゚▽゚)ノ
 
試合の演出注目の試合以外はサクサクと進んでいきますよ(^з^)-☆

f:id:porisemara:20200111083854j:plain

 
そして、まずはこちらのガチャ券を獲得⁉️

f:id:porisemara:20200111083257j:plain

レジェンドチャンスガチャ券です(o^^o)!
 
早速ガチャを回すも、

f:id:porisemara:20200111083452j:plain

うーん!?まあ、こんな感じですよね(。・ω・。)!
 
 
引き続きイベントを進めていきますよ٩( 'ω' )و
 
そしてイベントではひよこと併せて重要になってくるのが不退転手形です(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20200111083612j:plain

 
不退転手形を使うことで撃破ポイント3倍にアップします♪( ´▽`)

f:id:porisemara:20200111083949j:plain

これで破Pを大量ゲットです❗️
 
 
その後、効率的にイベントを進めていき目標星5確定ガチャ券を獲得(o^^o)⁉️
 
早速ガチャを回しちゃいます(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20200111084316j:plain

 
せっかく今回のイベントは頑張ったので、是非とも高グレードの選手が当たってほしい⁉️

f:id:porisemara:20200111084549j:plain

 
 
 
そしてガチャの結果は、

f:id:porisemara:20200111084617j:plain

グレード94、シメオネ⁉️
 
うーん、なんとも微妙なグレード(^_^;)

f:id:porisemara:20200111084637j:plain

星5グレード92以上に引き上げられてからは、急にグレード94辺りの選手が当たりやすくなったような感じがします(^◇^;)⁉️
 
 
話は変わりますが、実はそろそろPB250個が集まりそうですよ(^。^)!
なので11連ガチャいけます(*゚▽゚*)

f:id:porisemara:20200111154558j:plain

気持ちを切り替えて次回は2回目2020年福袋ガチャを回そうと思います⁉️
では、またヽ(・∀・)