無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ リベンジ ゴールドセンス11連ガチャ

ウイコレでは先日までゴールドセンス11連ガチャを開催しておりました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200512184338j:plain

説明不要の人気ガチャで、今回は初回星5確定安心仕様です(o^^o)⁉️
 
ちなみに前回のゴールドセンス11連ガチャの結果はこちらです(=゚ω゚)ノ
ガチャの結果としては、なんとも微妙な結果に終わってしまいました・・・
 
なので、今回はリベンジの意味も込めて良い結果になってほしいところ(°▽°)!
 
現在は期間限定カードとして「ストライカー」が登場中です(°▽°)!

f:id:porisemara:20200512184406j:plain

強力なスペシャルスキルを持ったFW多数ラインナップされております⁉️
 
 
中でも気になるのは、

f:id:porisemara:20200512184423j:plain

グレード104 メッシ!
名実ともに世界最高のメッシがグレード104期間限定カードで登場です(゚∀゚)⁉️
 
そして、

f:id:porisemara:20200512184438j:plain

グレード103 インモービレ!
セリエAのリーグ戦でゴールを量産しまくっている絶好調ゴールハンター⁉️
 
これは是非とも当てたいところです(๑˃̵ᴗ˂̵)!
 
たとえ、それが険しい道でも、

f:id:porisemara:20200512184507j:plain

希望を捨ていないことが大事なのです٩( 'ω' )و
 
 
それでは早速ガチャを回しますよ(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20200512185809j:plain

 
今回のガチャを回すことにより、

f:id:porisemara:20200512185836j:plain

もちろんPBすっからかんです(^◇^;)⁉️
 
 
完全にリベンジに燃えております⁉️

f:id:porisemara:20200512184947j:plain

今回はいつになく真剣なのです( *`ω´)
 
 
しかし、気持ちとは裏腹に・・・
期待できるような演出は全然なく、

f:id:porisemara:20200512184614j:plain

10枚目まで星5は当たらず・・・
 
 
 
最後の11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200512185144j:plain

グレード94、ケディラ⁉️
 
ぐ、ぐ、ぐぬぬ・・・

f:id:porisemara:20200512185604j:plain

こ、これは前回より更に悪い結果に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
イエローカード級の引きの悪さ・・・

f:id:porisemara:20200512185415g:plain

まさかのリベンジ失敗⁉️
 
うーん、かなり悪い意味で期待を裏切ってくれました・・・
正直イライラしております(^_^;)!

f:id:porisemara:20200512185315j:plain

これから気持ちを切り替えて、次のイベントを頑張っていこうと思います(ㆀ˘・з・˘)
では、またヽ(・∀・)