無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス 大型リニューアル!

先日、乃木フェスでは大型アップデートが実施されました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200507011012j:plain

今回実施されたリニューアルアプリデザインの変更や、新機能「フォト」の登場など盛り沢山の内容となっております(°▽°)⁉️
 
そして中でも一番ビックリしたのが、ガチャ出現確率が変更になっている事です( ゚д゚)!
 
SSR出現確率3%から6%に⁉️

f:id:porisemara:20200507011112j:plain

えっ、うそ!?マジで⁉️

f:id:porisemara:20200507011609g:plain

そしてSR10%から20%出現確率大幅アップしております(゚∀゚)❗️
 
まさかの高確率上方修正ですo(^▽^)o

f:id:porisemara:20200507012105j:plain

これで新規ユーザーの方も始めやすい環境になりましたね(o^^o)
 
 
そして、現在はゴールデンウィークキャンペーンを開催中です(о´∀`о)❗️

f:id:porisemara:20200507012149j:plain

ログインボーナスを貰える以外にも強化大成功率アップなどを実施中です(^o^)!
 
しかし、やっぱり一番気になるのはガチャの開催ですよね(^_−)−☆
現在はこちらのガチャが開催中(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20200507012624j:plain

イベント特攻ガチャ⁉️
 
こちらはイベント楽曲「ブランコ」を有利に進められる特攻カードを獲得できます(^。^)!

f:id:porisemara:20200507012638j:plain

ここは運試しガチャを回したいところ⁉️
 
 
そして単発ガチャで、

f:id:porisemara:20200507012702j:plain

まさかのレインボーが出現( ゚д゚)!?
 
突然のSSR確定演出にかなり期待できそうな予感です(*゚▽゚*)❗️
 
もちろん狙いイベント特攻カード⁉️

f:id:porisemara:20200507012723g:plain

HEY❗️COME ON⁉️
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20200507012749j:plain

SSR、かずみん⁉️
 
先日、優香の代理として「Qさま‼︎」新MCに就任したかずみん(高山一実)❗️

f:id:porisemara:20200507012804j:plain

メガネ姿も凄く魅力的で、これからのかずみんの活躍から目を離せません(*´∀`)♪
 
残念ながらイベント特攻カードは当たりませんでしたが、SSRが当たって嬉しいです⁉️

f:id:porisemara:20200507013051j:plain

最近は10連ガチャを回してないので、これからSSRフェスに向けてコツコツダイヤを貯めていこうと思います(*´꒳`*)❗️
では、またヽ(・∀・)