無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ザンビ ビギナーミッション

現在、ザンビコツコツとプレイしています❗️

f:id:porisemara:20200422192950j:plain

基本的には探索モードストーリー解放して、物語を進めていくパターンです(о´∀`о)!
この繰り返しにハマってエンドレスでプレイしちゃっています(^◇^;)⁉️

f:id:porisemara:20200422193627j:plain

オリジナルストーリーなのでドラマ版舞台版を観ていなくても楽しめますよ(^_−)−☆
 
リセマラではあすかちゃん(齋藤飛鳥)を獲得して最高のスタートとなりました(*´∀`)♪
しかし、その後はガチャ運低迷中星5フォトメモは全く引けずにいます(*´ω`*)⁉️
 
現在、10連ガチャでは2回連続星5を引けておりません・・・
興味のある方は下記の記事も読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m
でもコツコツをプレイしていれば、星5を獲得するチャンスは必ず来るはず(゚∀゚)⁉️
 
その後、ビギナーミッションをクリアして、

f:id:porisemara:20200422193736j:plain

なんと❗️10連ガチャメモリーを獲得⁉️
 
これは最大のチャンス到来です(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:porisemara:20200422194624j:plain

今回は3回目10連ガチャに挑戦しようと思います(=゚ω゚)ノ
次こそは星5が当たってほしいところ(o^^o)⁉️
 
では、早速ガチャを回しますよ(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20200423080235j:plain

 
 
魔法陣が広がっていき、

f:id:porisemara:20200422193848j:plain

 
つ、次こそは・・・
どうか!星5をお願いします(;´Д`A

f:id:porisemara:20200423075457j:plain

 
 
ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20200422193940j:plain

残念ながら星5は当たらず((((;゚Д゚)))))))
 
ヤバーい❗️ヤバすぎる⁉️

f:id:porisemara:20200422194905j:plain

ま、まさかの10連ガチャ3回連続星5が当たらない結果に( ;∀;)
 
うーん、これは本当にツイてない・・

f:id:porisemara:20200422194957g:plain

次の10連ガチャ期待して地道に神楽石を貯めようと思います(^◇^;)
 
 
そしてプレゼントボックスにあった星4以上確定ガチャメモリーを何気に回したところ、

f:id:porisemara:20200422195033j:plain

 
えっ!?

f:id:porisemara:20200422195056j:plain

魔法陣が想像していなかった虹色に⁉️
 
 
こ、これは・・まさか・・・

f:id:porisemara:20200422195121g:plain

 
 
ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20200422195208p:plain

星5、与田祐希⁉️
 
これはめちゃくちゃ嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:porisemara:20200423080157j:plain

与田ちゃんは2枚目のフォトメモですが、違うバージョンです(*^▽^*)!
 
しかもパーティに不足していた物理アタッカーの登場にテンションが上がります(^O^)⁉️

f:id:porisemara:20200423080505j:plain

10連ガチャの結果は残念でしたが、その後の単発ガチャでは最高の結果になりました(*⁰▿⁰*)

 
星5が当たってヤル気が出てきたので、引き続きコツコツとプレイしていきますよ(=^▽^)σ
では、またヽ(・∀・)