無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

逆転オセロニア 七つの大罪コラボ

オセロニアでは、前回の55回引き直し!GW55ガチャファヌエルを当てて、テンションが上がっております(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️

www.porisemara.com

ファヌエルはずっと欲しかった駒なので、めちゃくちゃ嬉しかったです(^з^)-☆

 
早速ですが、ファヌエルを入れた混合デッキを編成してみました(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20190505022858j:plain

S駒は自分的には満足に揃っていますが、A駒以下がまだまだ課題だらけです(^◇^;)
 
これから少しずつ完成度を上げていこうと思います(о´∀`о)❗️
 
 
そして、現在オセロニアでは「七つの大罪」とのコラボを開催中です(*゚∀゚*)!

f:id:porisemara:20190505022921j:plain

原作も好きだし今回のコラボは嬉しい(*´∀`)♪
 
今回は是非ともガチャを回したいところ(^o^)❗️
これは、やりたかったやつ⁉️

f:id:porisemara:20190505023858j:plain

何とか10連ガチャ1回分の星のかけらは持っていますよ(o^^o)!
なので早速ガチャを回したいと思います(*・ω・)ノ
 
もちろん狙いはコラボキャラ(=^▽^)σ
 
 
ん、

f:id:porisemara:20190505023003j:plain

おおっ、ホークのかけら∑(゚Д゚)?
 
 
これは期待できそうな予感が(°▽°)!
 
 
 
そして・・・

f:id:porisemara:20190505023023j:plain

S駒キング(≧∀≦)⁉️
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190505023102j:plain

S駒は1体ですが、コラボキャラが当たってくれて嬉しいですo(^▽^)o
 
キング七つの大罪の中でも圧倒的1番の人気キャラクターです(^з^)-☆
 
普段はとにかく可愛い感じですが、

f:id:porisemara:20190505023119j:plain

 
正装した時のおっさん姿とのギャップがめちゃくちゃ面白いです(*゚∀゚*)❗️笑

f:id:porisemara:20190505023138j:plain

キング本人はおっさん姿の方が、カッコいいと思っているので、キメ顔はこちらです(^o^)❗️
 
 
前回のガチャの結果といい、オセロニアではガチャの調子がかなり良い感じです( ^ω^ )
 
 
せっかくなので、単発ガチャも回してみようと思います(o^^o)!

f:id:porisemara:20190505023305j:plain

オセロニアでは、単発ガチャを基本的に毎日1回は星のかけら1個で回せるので、めちゃくちゃお得なのです(*゚▽゚*)!
 
 
それでは、早速ガチャを回します(*゚▽゚)ノ
 
んっ、ブルブルきた(°▽°)!

f:id:porisemara:20190505023326j:plain

おおっ、プラチナの駒!?
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190505023342j:plain

S駒ディアンヌ(*゚∀゚*)!
 
巨人族の女の子のディアンヌ⁉️
照れると髪で顔を隠す仕草をしたり、女の子らしい姿にファンも多いです(o^^o)!

f:id:porisemara:20190505023406j:plain

キングディアンヌの事が大好き(^з^)-☆
 
うーん、ガチャの調子が良過ぎ(゚∀゚)!
 
「ハッピー」が続いております(≧∀≦)❗️

f:id:porisemara:20190505023422j:plain

キング混合デッキでも使えそうなので、色々とデッキ編成を考えてみようと思います(*^ω^*)
 
では、またヽ(・∀・)