無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

逆転オセロニア 炎コレ

現在、オセロニアでは「炎コレ」のガチャが開催されております( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190522120308j:plain

今まで竜属性を中心に使っていたので火炎スキル」は前々から気になってました(゚∀゚)❗️
 
ちなみに「火炎」とは盤面を燃やすスキルで、燃えている盤面にいる相手の駒数に応じて毎ターンダメージを与えます(°▽°)!
場合によっては大ダメージも可能⁉️
 
使い方が難しいもあり「火炎デッキ」のユーザーは現状では少ない様に感じます(^◇^;)
 
ですが、今後のためにも是非ともここで「炎コレ」S駒が欲しいところ(о´∀`о)!
 
やはり気になるのはS駒のカフネかな⁉️

f:id:porisemara:20190522121241j:plain

 
最近はオセロニアのガチャでは、結構良い感じに当たっています(≧∀≦)❗️
先日の「七つの大罪」コラボの際は、なんと2つもコラボS駒が当たりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

www.porisemara.com

手持ちの星のかけら30個なので、10連ガチャを回せます(^_−)−☆

ここで、全部使っちゃおうと思います(^-^)/
 
では、早速ガチャを回しますよ(*゚▽゚)ノ
 
 
えっ、

f:id:porisemara:20190522120436j:plain

キラキラ星のかけらは出ず(゚o゚;;
 
 
これはヤバイ予感がする・・・

f:id:porisemara:20190522120506j:plain

 
いや、でもまだわかりませんψ(`∇´)ψ
 
諦めたら、そこで試合終了です(^_-)

f:id:porisemara:20190522121741j:plain

安西先生お願いします(;´Д`A

 
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190522120533j:plain

少しは期待するもS駒出ず(;´д`)
 
 
こ、これは、

f:id:porisemara:20190522120605j:plain

なんとも残念な結果に(ㆀ˘・з・˘)
 
オセロニアでのガチャは調子が良かっただけにかなりショックです(*´ω`*)
 
しかし、最近ではコラボS駒以外にもずっと欲しかったファヌエルが当たりましたし、デッキは十分に強化出来ました(o^^o)❗️
だからしょうがないかな(^з^)

f:id:porisemara:20190522121048j:plain

まあ、こういう時もありますよね(^_^*)
 
オセロニア星のかけらを貯めやすいので、またコツコツと集めていきます( ´ ▽ ` )
 
では、またヽ(・∀・)