無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ 北斗の拳コラボガチャ 最終章

パワプロでは名残惜しいですが「北斗の拳」とのコラボも終了しました(*´ω`*)

ですが、新シナリオ「世紀末北斗高校」は引き続きプレイ出来るのは嬉しい限りです(о´∀`о)
 
北斗の拳コラボガチャですが、20連を回して残念ながらコラボキャラは出ず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
興味のある方は下記の記事も見ていただけると嬉しいですm(_ _)m
この流れから考えると、次の10連ガチャでもラオウを当てる自信をなくしてきました(;´д`)

f:id:porisemara:20190403220457j:plain

 
し、しかし、
自信はないけど、やるしかないですψ(`∇´)ψ

f:id:porisemara:20190403220522j:plain

 
という事で、3回目の10連ガチャ賭けようと思います٩( 'ω' )و
 
次の30連目は、なんとピックアップラオウサウザーSR以上確定です(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190403220628j:plain

この最大のチャンスに是非ともラオウを獲得したいところです♪(´ε` )
 
 
それでは、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ
これがラストチャンス(^_−)−☆
 

f:id:porisemara:20190403222816j:plain

どうかお願いします(;´Д`A
 
 

f:id:porisemara:20190403220659j:plain

む、むむ!これは(´・ω・`)

 

f:id:porisemara:20190403220732j:plain

残念ながら、虹は確定枠1個のみ(*´ω`*)
 
これは、悪い予感が・・・
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190403220802j:plain

SRサウザー(゚∀゚)!
 
 
サウザー得意フライングアタック系のポーズを完全に再現しております(*゚▽゚*)

f:id:porisemara:20190403220827j:plain

さすが、パワプロ(°▽°)❗️
 
サウザーにもラオウ「わが生涯に一片の悔いなし」に次ぐ名言があります(゚∀゚)!
 
 
それは、

f:id:porisemara:20190403220855j:plain

「退かぬ!媚びぬ、省みぬ!」
 
うーん、シビれるセリフです(*゚∀゚*)❗️
 
今回は狙いラオウは当たらなかったですが、サウザーも好きなので良かったかな(*´꒳`*)
 
でも正直なところ、ガッカリ感も少しはありますが、そこはお察しください( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190403220918j:plain

ラオウは次に「北斗の拳」コラボが開催された時の楽しみにしておきます(^◇^;)
 
では、またヽ(・∀・)