無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

逆転オセロニア 春の運試しガチャ

オセロニアにログインしたところ「春の運試しガチャ」が開催されてました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190406094720j:plain

なんと、11連を無料で回せます( ゚д゚)⁉️

f:id:porisemara:20190406094752j:plain

更にこちらのガチャはS駒1体確定の、かなりの豪華仕様o(^▽^)o
なので、無課金には嬉しい限りです(^з^)-☆
 
しかし、無料だからといって侮ってはいけないですよ(*゚∀゚*)⁉️
ガチャのピックアップは良い感じです(^o^)!
 
 
さて、気になる駒はといいますと、

f:id:porisemara:20190406094816j:plain

S駒夜行(о´∀`о)!
ずっと前から欲しかった駒ですが、なかなか手に入りません(^◇^;)
 
他にも、S駒アテナだったり、

f:id:porisemara:20190406094840j:plain

 
S駒ベルゼブブも気になります(o^^o)⁉️

f:id:porisemara:20190406094908j:plain

 
前回の「エヴァンゲリオン」コラボでは、S駒カヲルが当たりました( ^ω^ )!

www.porisemara.com

この流れで強駒が当たって欲しいです(゚∀゚)❗️

では運試しをしてみようと思います(*・ω・)ノ
 

f:id:porisemara:20190406094935j:plain

おおっ、キラキラ星のかけら⁉️
S駒確定なので、安心出来ます(^_-)
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190406095100j:plain

うーん、なんとも微妙な・・・
 
 
特別悪くもないですが・・・

f:id:porisemara:20190406095339j:plain

S駒シェンメイ強駒ではありますが、
残念ながらかぶりです(*´ω`*)!
 
他のゲームと比べて、オセロニアはかぶりのメリットが少ないように思えます(^_^;)
 
でも結果的はS駒は2体出たし
運試しとしては良くも悪くもないかも・・・
 
コメントには困りますが(^◇^;)

f:id:porisemara:20190406095128j:plain

これから、次のコラボ開催まで地道に星のかけらでも貯めようかなと思います(*´꒳`*)!
 
では、またヽ(・∀・)