無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 罰ポイント

前回のイベント「ランキングサーカス」では結局なんの成果も得られませんでした⁉️

f:id:porisemara:20190828212530j:plain

星3グローリーカードを大量に獲得してフュージョンを繰り返すも散々な結果に・・・
 
そして、残念ながら目玉報酬星5確定GKガチャ券も獲得出来ませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⁉️
 
途中で完全にヤル気をなくしてました(^◇^;)!
自分自身に罰ポイントを与えたいくらいのダメダメっぷりです⁉️

f:id:porisemara:20190828212915j:plain

 
最後にラストスパートをして、最終日のスタンプ報酬ガチャチケットをなんとか獲得(o^^o)

f:id:porisemara:20190828212610j:plain

 
早速、ガチャを回すと、

f:id:porisemara:20190828213016j:plain

おおっ!いきなりがキタ∑(゚Д゚)⁉️
この流れは良い感じじゃないの(^з^)??
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190828213035j:plain

通算5枚目のコヴァチッチ❗️
 
同じ選手がかぶるとレベルの上限解放ができるのは嬉しいところですが(^_^;)!
しかし、あまりテンションは上がらず・・・

f:id:porisemara:20190828213809j:plain

 
 
そして、新しいイベントはおなじみの「ウイコレアイランド」です(о´∀`о)!
新たにステージ22が追加され、更には全ステージ消費GP20になったのは嬉しいです!

f:id:porisemara:20190828213321j:plain

 
早速、追加ステージをクリアして累計チャレンジ達成数440に到達o(^▽^)o⁉️

f:id:porisemara:20190828213102j:plain

累計チャレンジ達成数500星5キラ確定ガチャ券を目標にコツコツとプレイします(*・ω・)ノ
 
それでは、期待してガチャを回します♪(´ε` )

f:id:porisemara:20190828215127j:plain

次こそは、なんとか高グレードの選手が当たってほしいです(>人<;)
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20190828213259j:plain

グレード91、ムリエル❗️
 
うん、なんとなく予想してた(´;ω;`)!

f:id:porisemara:20190828213348j:plain

と、いつも通りの結果に(;´д`)
きっとセルヒオ・ラモスを当てた時にガチャ運を使い果たしたのかも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
まあ、これからも引き続きコツコツとプレイしていこうと思います(=゚ω゚)ノ
地道にしてたら、きっといい事あるはず⁉️

f:id:porisemara:20190828213850j:plain

では、またヽ(・∀・)