無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

逆転オセロニア ジューンブライドフェスタ19

オセロニアでは「ジューンブライドフェスタ19」を開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190609085734j:plain

6月の花嫁は幸せになれるとの言い伝えから、ジューンブライドといえば、女性の憧れではないでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)!

f:id:porisemara:20190609110026j:plain

令和になって初めてのジューンブライド到来という事で、ウェディング需要も高まっているところ、是非ともガチャを回したいです(^o^)!
少し無理矢理なこじつけですが(^◇^;)
 
 
そして、今回のガチャはこちら(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190609085931j:plain

ジューンブライト19ガチャ❗️
今回は新たに追加されたS駒の3駒が気になるところです(゚∀゚)!
 
しかし、慢性的な星のかけら不足のため10連ガチャは回せません(*´Д`*)
そこで単発ガチャを回そうと思います(^_^*)
 
 
では、早速ガチャを回します(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190609090014j:plain

ブライダル限定駒が当たってほしいな(^人^)
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190609085953j:plain

A駒、ブライダル・レイホウ⁉️
 
なんか「霊幻道士」キョンシーを想像しちゃいますねΣ('◉⌓◉’)❗️

f:id:porisemara:20190609090035j:plain

あと、ヴァンパイアハンターレイレイにも似てるかも(°▽°)!
 
 
 
それでは、続いてガチャを回します(^_^)v
 
おっ、ブルブルした(´⊙ω⊙`)⁉️

f:id:porisemara:20190609090059j:plain

オセロニアではS駒が出現する時はバイブが振動する演出があります(*^o^*)!
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190609090115j:plain

S駒、ブライダル・ヨシノ⁉️
 
うぉおぉぉΣ(゚д゚lll)

f:id:porisemara:20190609090125j:plain

今回、一番の当たり駒のヨシノ単発ガチャで当たってビックリです∑(゚Д゚)❗️
 
最近では竜デッキ以外にも色々なデッキを組んでいるので、魔デッキを組む時に使えそう⁉️
 
あと、ファヌエルを獲得したので、今一番欲しい駒は夜行です(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20190609104257j:plain

うーん、いつか当たってほしいな(*^ω^*)
 
 
話は変わりますが、ウェディングドレスラーメンの組み合わせは最強です(≧∀≦)❗️

f:id:porisemara:20190609090142j:plain

という事で、現在は10連ガチャも回せないほど星のかけら不足のため、これからのために地道に集めておこうと思いますo(^▽^)o
 
では、またヽ(・∀・)