無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

Jクラ 単発ガチャから・・・

現在、Jクラではイベント「クラブサポーターズ」が開催されております( ^ω^ )

今晩からお酒でも飲みながらまったりプレイしようと思います♪(´ε` )

f:id:porisemara:20190822221215j:plain

前回はG85以上確定ガチャ3連続でチームが大幅に強化されましたo(^▽^)o
チーム総合力4万まであと一息(o^^o)
 
イベント「トレーニングキャンプ」では地道にプラクティスコインを集めましたよ!
そして、何とか6000枚を集めてG85以上確定ガチャ券と交換しました(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20190822220637j:plain

希望は不足しているDFの選手が是非とも欲しいところ(*^ω^*)❗️
 
苦労して獲得したガチャ券なので、
どうか希望の選手が当たって欲しいです(;´Д`A

f:id:porisemara:20190822220657j:plain

何気にユニフォームが変わっています(゚∀゚)
実はグレード85以上湘南ベルマーレの選手が2人になったので、メインクラブヴィッセル神戸から変更しちゃいました(^◇^;)!
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20190822220719j:plain

グレード85、岩尾憲❗️
 
ふーん、そっかぁ(。・ω・。)

f:id:porisemara:20190822220737j:plain

残念ながら、希望のDFではなくボランチの選手が当たりました(ㆀ˘・з・˘)
決して悪い選手という訳ではなく、今のマイチームには必要ないだけです(^◇^;)⁉️
 
そうだ❗️DFが欲しいならピンポイントに狙えるガチャがありました(°▽°)⁉️
 
それが、こちらのガチャです(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190822220757j:plain

その名も「DF&GKガチャ」です(゚∀゚)⁉️
DFGKポジションのみ出現する今の自分にはベストガチャだと思います(°▽°)!
 
しかし、レアリティの提供割合は通常のガチャと変わらないので注意が必要❗️
なので、期待し過ぎは禁物です(^-^;

f:id:porisemara:20190822221136j:plain

 
 
では、ガチャを回してみます(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190822220856j:plain

いきなり虹色シュート((((;゚Д゚)))))))
 
えっ❗️マジでぇぇ( ゚д゚)⁉️

f:id:porisemara:20190822220920j:plain

 
 
こ、これは期待できるかも❓
f:id:porisemara:20190822221728j:plain 
確かグレード85以上GKJクラでは、まだ実装されていないはず・・・
という事はDF確定なの??
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190822220942j:plain

グレード90、室屋成❗️
 
ま、まさか!?希望の選手が来たぁ⁉️

f:id:porisemara:20190822221009j:plain

DFで更には最も望んでいたRSBの選手が当たりましたよん(≧∀≦)!
 
うーん、感無量です( ´ ▽ ` )!

f:id:porisemara:20190822221030j:plain

 
これで、上手くチーム編成をすれば間違いなくチーム総合力4万を超えます(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20190822222224j:plain

まずは、選手を強化してから最適フォーメーションを探そうと思います(=゚ω゚)ノ

では、またヽ(・∀・)