無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

Jクラ リセマラPart3

もちろん今晩もお酒を飲みながらお気に入りのアプリをプレイしています♪(´ε` )

f:id:porisemara:20190722213755j:plain

そして、そのお気に入りのアプリとはJクラの事です(о´∀`о)!
 
昨日はリセマライニエスタを当てるハンパないほどの最高の引きを見せました(゚∀゚)
まさか当たると思っていなかったので、自分自身が一番ビックリしました( ゚д゚)!
 
そして、今のフォーメーションがこんな感じになっております(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190722213821j:plain

イニエスタが中盤でチームの核として機能してくれそうですが・・・
 
うーん、やはり攻撃陣が気になります(^◇^;)!

f:id:porisemara:20190722213924j:plain

そこで補強のために11連ガチャを回そうと思います(*⁰▿⁰*)❗️
厳密にいうと、ここまでがリセマラといっても過言ではありません(=゚ω゚)ノ
 
今までの経験上、最初のガチャの結果が悪くて何度もリセマラをやり直してます(^-^;
 
過去の辛いリセマラ体験談ですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:porisemara:20190722213850j:plain

しかし、今回はイニエスタを当てた以上はどんな結果でもやり直せないですねψ(`∇´)ψ
 
そういった意味でも次の11連ガチャの結果は非常に重要になってきます(°▽°)❗️
次の11連ガチャは本当に重要な局面⁉️
 
そう、ふざけてる場合じゃないんです(^◇^;)

f:id:porisemara:20190722215238j:plain

 
まずはバモを集めていきますよ(*゚▽゚)ノ
 
始めたばかりなので、チャレンジマッチミッションで比較的楽にバモが集まります( ^∀^)
 
それではバモ250個集まりましたので、早速ですが11連ガチャを回しますよ(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190722214552j:plain

とりあえずは虹色を蹴りたいところ⁉️
 
 
どうか、お願いします(^_−)−☆

f:id:porisemara:20190722214802j:plain

虹色のボール来てねー♪(´ε` )
 
 
確率は2分の1❗️いざ、勝負⁉️

f:id:porisemara:20190722214822j:plain

おおっ!なんとか虹色(*゚∀゚*)!?
 
 
危なっ❗️とりあえずはホッとしました(^_^*)

f:id:porisemara:20190722214004j:plain

 
 
気になる結果は、

f:id:porisemara:20190722214033j:plain

グレード89、黒木聖仁❗️
 
求めていたFWの選手ではありませんが中盤を補強出来るのは嬉しいですo(^▽^)o
 
そして、今回FWで登場したのはグレード82ドゥドゥでした(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20190722214244j:plain

当面はドゥドゥ我がチームのエースとして頑張ってもらおう思います(^◇^;)
 
Jクラリセマラ後の最初の11連ガチャも結果的には良かったです(о´∀`о)❗️
 
これで正真正銘Jクラリセマラ終了(°▽°)!
それでは門出を祝って乾杯(≧∀≦)⁉️

f:id:porisemara:20190722214402j:plain

これからチームを強化していくのが楽しみになってきました(°▽°)!
いつかは強力なFWを獲得したいな(^з^)-☆
 
では、またヽ(・∀・)