無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ガールズ ビート ステージ! リセマラ後に

先日は「ガールズ ビート ステージ!」リセマラチャレンジしました( ^ω^ )

予想外の長期戦になりながらも、なんとかでんぱ組.incURを獲得できましたよo(^▽^)o
最高レアリティURの出現率は悪くないものの、確率に反してかなり苦戦しましたね(;´д`)
 
狙いのみりんちゃん(古川未鈴)は当たりませんでしたが満足な結果です(о´∀`о)!
 
そして厳しいリセマラを終えて、ようやくゲームを始められました(*゚▽゚)ノ
 
ゲームを始めて何気にガチャを引いたところ、

f:id:porisemara:20190712121153j:plain

 
 
おおっΣ('◉⌓◉’)❗️

f:id:porisemara:20190712121249j:plain

SRみりんちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
残念ながらURではありませんが、みりんちゃんならSRでも十分嬉しいです⁉️

f:id:porisemara:20190712121308j:plain

ウェーイ❗️テンションが上がってきます♪(´ε` )
 
 
そして、続いてのガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190712121334j:plain

URぺろりん(鹿目凛)
 
えっ、マジΣ(゚д゚lll)!?

f:id:porisemara:20190712122526j:plain

リセマラではURが当たらずに、あれだけ苦労してたのに(´⊙ω⊙`)!
この結果はめちゃくちゃ嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
ぺろりんは2017年12月にでんぱ組.incに加入した新メンバー(^_−)−☆
「ぺろりん先生」名義で4コマ漫画イラストを発表するマルチな才能の持ち主(゚∀゚)❗️

f:id:porisemara:20190712121401j:plain

彼女とデートなうって使っていいよ」を生み出したのは実はぺろりんなんです(*゚∀゚*)❗️
 
「彼女と焼肉なう!」

f:id:porisemara:20190712121421j:plain

「彼女とカフェなう!」

f:id:porisemara:20190712121439j:plain

「彼女と本屋なう!」

f:id:porisemara:20190712213203j:plain

「彼女とカラオケなう!」

f:id:porisemara:20190712213137j:plain

そして、先日ぺろりんがSNSに投稿した同棲中の彼女風写真が可愛いと話題に(°▽°)⁉️

f:id:porisemara:20190712122240j:plain
おおっ!本当に天使すぎる(≧∀≦)❗️
 
 
という事で、今回はでんぱ組.incのメンバーが2名も当たって良かったです(^з^)-☆
 
いつかはでんぱ組.incのメンバーだけでチーム編成をしたいな♪( ´▽`)

f:id:porisemara:20190712122254j:plain

またピックアップガチャが開催されるまで、当分はダイヤを貯めていこうと思います⁉️
 
では、またヽ(・∀・)