無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ バランスタイプ限定リミテッドマッチ

ウイコレでは「バランスタイプ限定リミテッドマッチ」を開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190605120726j:plain

こちらのイベントはバランスタイプの選手以外は能力ダウンするので、デッキ編成が非常に重要になってきます(=゚ω゚)ノ
 
前回はスピードタイプ限定のイベントが開催されておりました(゚∀゚)⁉️

www.porisemara.com

その時は40勝は出来たものの、イベント報酬のガチャの結果はオスカルでした(*´ω`*)

 
そこで、今回もイベント報酬「星3キラ確定グローリーガチャ券」に向けて頑張ります(^o^)!
 
個人的にはバランスタイプの選手は結構そろっているので、なんとかなりそう(о´∀`о)❗️

f:id:porisemara:20190605122321j:plain

今後、パワータイプ限定テクニックタイプ限定のイベントが開催された時は厳しそう(^_^;)
 
 
まずは順調に20勝達成ですo(^_^)o❗️
とりあえずは「キラ確定グローリーガチャ券」を獲得出来ました(*´∀`)♪
 
では、早速ガチャを回してみます(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190605120748j:plain

うーん、白以外を蹴れる予感がしない・・・
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190605120814j:plain

もちろん、星1の選手(´-ω-`)
 
 
予想通りダメですね(´・ω・`)!?

f:id:porisemara:20190605120858j:plain

重要なのは次のガチャの結果ですψ(`∇´)ψ
 
 
その後、駆け足でイベントを進めていき、

f:id:porisemara:20190605120937j:plain

そして、早くも40勝達成(^_−)−☆
 
ついにイベント報酬「星3キラ確定グローリーガチャ券」を獲得o(^▽^)o❗️

f:id:porisemara:20190605121034j:plain

 
 
では、ガチャを回してみようと思います❗️
うーん、緊張の瞬間・・・

f:id:porisemara:20190605120959j:plain

メッシとはいいませんので、出来ればスタメンの選手が当たってほしいです(;´Д`A
 
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190605121051j:plain

おおっ、スターリング(゚ω゚)!
 
本体を持っていれば、かなり良い結果ではありますが、
んっ?あれ、そういえば・・・

f:id:porisemara:20190605121133j:plain

 
前シーズンスターリングを持っていたので、せっかくなのでキラにしてみました(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20190605121616j:plain

残念ながらグレード92ですが(^◇^;)
 
いつか最新版スターリング当たる日を夢見て大切にとっておきます(≧∀≦)❗️
 
では、またヽ(・∀・)