無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

欅のキセキ 星6二人セゾン登場!

欅のキセキでは待ち望んでおりました星6「二人セゾン」が登場しました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190506225437j:plain

もちろん獲得するとゲーム内で「二人セゾン」が聴ける仕様です(*^ω^*)
 
自分が欅坂461番好きな曲なので、なんとしても欲しいところo(^▽^)o
 
 
しかし、残念ながら今までガチャを回し過ぎたせいもあり、ダイヤがありません(。-_-。)

www.porisemara.com

こんな事なら、誘惑に負けずダイヤを貯めておけば良かったな(^◇^;)

 
この状況でガチャを回せないのはツライ・・・

f:id:porisemara:20190506225912j:plain

 
でも随分時間もあったのに、ダイヤも貯めずに何をしていたんだろう(。・ω・。)
 
よくよく思い出したら、先週くらいからずっとオセロニアをプレイしてました(^◇^;)

f:id:porisemara:20190506232321j:plain

 
たとえ10連ガチャを回せなくても、せめて単発ガチャくらいは回したいところ(*´ω`*)⁉️
 
そこで今回は単発ガチャ賭けますψ(`∇´)ψ
 
 
それでは、ガチャを回していきます(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190506230114j:plain

 
 
し、しかし、

f:id:porisemara:20190506230445j:plain

出るのは星3ばかり(^_^;)!?
 
 
やっぱり単発ガチャ星6を当てようなんて事が無謀なのかな( ;´Д`)
 
 
ううっ、もはや悪い予感しかしない(;´д`)

f:id:porisemara:20190506231135j:plain

やばい⁉️この空気はやば過ぎる・・・

 

 
と、その時、

f:id:porisemara:20190506230611j:plain

おおっ、星4以上確定(゚∀゚)!
 
このチャンスに賭けるしかないです(*´∀`)♪
 
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190506230731j:plain

うーん、星4ε-(´∀`; )
 
 
マ、マジで・・・

f:id:porisemara:20190506231259j:plain

少しだけ期待しちゃった(´∀`*)

 

 
ここで、ダイヤが尽きてしまい・・・

f:id:porisemara:20190506230922j:plain

ゲームオーバー❗️❗️
 
 
せっかく楽しみにしていたのに、

f:id:porisemara:20190506231440j:plain

残念な結果になりました(ㆀ˘・з・˘)
 
しかし、ガチャの開催期間もまだ少しはあるし諦めておりません。゚(゚´Д`゚)゚。
 
単発ガチャを2、3回でもいいので、またチャレンジしようと思います(o^^o)⁉️
 
では、またヽ(・∀・)