無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ ブログ100記事突破⁉️

何と本日の更新でブログ100記事を突破する事が出来ましたo(^▽^)o❗️

自分のなかで100記事を目標にしていたので、一つの区切りになりました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190129231903j:plain

 
こんなくだらないブログを読んで頂いている方には、本当に感謝でいっぱいです(≧∀≦)
これからもブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
ウイコレですが、前回のイベント逆転オセロニアのミッション達成に集中しており、ほとんどプレイせずに終わってしまいました(;ω;)
 
今回のイベント「トレーニングキャンプ」についてはプレイしていこうと思います٩( 'ω' )و
 
ところで、昨日は11連ガチャをして、肝心のログイン3ヵ月報酬で獲得した星5確定ガチャ券を回していませんでした(。・ω・。)
 
 
なので、早速ガチャを回してみます(o^^o)!?

f:id:porisemara:20190129231926j:plain

 
100記事達成のお祝いに、良い選手が当たらないかな( ・∇・)‼️
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190129231948j:plain

グレード91、カリジューリ⁉️
 

f:id:porisemara:20190129232023j:plain

ぎゃあぁぁぁぁぁ∑(゚Д゚)❓❓
 
残念ながら、お祝いはならず・・・
あまり詳しい事はわからないですが、カリジューリはシャルケ所属のサイドアタッカー❗️
もちろんマイチームには必要ないです(^◇^;)
 
そんなに上手くはいかないですよね(^_^*)⁉️

f:id:porisemara:20190129232047j:plain

実は昨日更新したブログで使った「響」マンガから実写にしてみました(*゚∀゚*)‼️
 

www.porisemara.com

映画「響」はかなりの再現度でしたよね⁉️

f:id:porisemara:20190129232109j:plain

特にてち(平手友梨奈)が最高ですo(^▽^)o
 
まとまりのない感じですが、明日からもゆるーくブログを更新していければと思います(*^_^*)
 
では、またヽ(・∀・)