無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 久しぶりの11連ガチャ

ウイコレで現在開催中の「UEFA NATIONS LEAGUE FINALS 2019」ガチャが熱い(o^^o)!

f:id:porisemara:20190610120403j:plain

こちらのガチャはナショナルシリーズ出現率がアップしております(゚∀゚)❗️
 
今回の期間限定として登場するカードで気になる選手としては(=゚ω゚)ノ
グレード101のフィルヒル(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20190610120421j:plain

同じくグレード101のケイン(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20190610120435j:plain

二人とも獲得できれば、間違いなくチームの要になる選手です(*゚∀゚*)
 
 
という事で、今回は思い切って11連ガチャを回そうと思います(^_−)−☆
f:id:porisemara:20190610122004j:plain
11連ガチャを回すのは、かなり久しぶりなので少し緊張しちゃいます(^◇^;)
 
 
それでは、早速ガチャを回します(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190610120622j:plain

今回の11連ガチャは星5確定ではないのが、怖いところですが(´・ω・`)
星5を引ける確率は約50%・・・
 
 
おおっ、何とかいった(゚∀゚)❗️

f:id:porisemara:20190610120503j:plain

 
うわぁ、危ない❗️危ない⁉️

f:id:porisemara:20190610120521j:plain

余談ですが、今までは坂道グループのテロップしか使わなかったのですが、
ついに坂道グループのメンバー以外にみりんちゃん(古川未鈴)を使っちゃいました(^◇^;)
 
 
ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190610120640j:plain

グレード92、デイヴィス(゚o゚;
 
まさかのかぶり低グレード∑(゚Д゚)!

f:id:porisemara:20190610120737j:plain

久しぶりだったので、結構期待したのに・・・
 
 
 
しかし、まだ「星5ナショナルシリーズ確定ガチャ券」が残っておりますよ(o^^o)

f:id:porisemara:20190610120755j:plain

ずっと楽しみにしていたガチャ(≧∀≦)❗️
 
うーん、この流れだとヤバい予感がしちゃいますよね(^-^;

f:id:porisemara:20190610120816j:plain

しかし、逃げるわけにはいかないです(^_^*)
 
ここは、悪い流れを払拭すべく勇気を出してガチャを回しますよψ(`∇´)ψ
 
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20190610120833j:plain

グレード90、バッカ(゚o゚;
 
ま、マジで((((;゚Д゚)))))))
うわぁぁ、嫌ぁぁ(;´д`)!?

f:id:porisemara:20190610120852j:plain

星5では、最もグレードの低い90(´-ω-`)!
 
しかも、ナショナルシリーズでは期間限定の選手もいれて80種類以上のなか、グレード90の選手2名のみなのに(´;Д;`)⁉️
 
今回のガチャの結果からは当分立ち直れそうにないです(ㆀ˘・з・˘)うーん、残念(-_-;)❗️
 
では、またヽ(・∀・)