無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

逆転オセロニア マクドナルドコラボ Part2

現在、オセロニアで開催中の「マクドナルドコラボ」ですが、かなり苦戦しております(。-_-。)

 
今月の27日期限のミッションが、あと約半分も残っております(*´ω`*)❗️

f:id:porisemara:20190125115213j:plain

ま、まさに絶望的な状況⁉️
 
しかしマクドナルドコラボオセロニアを始めるきっかけになったイベントだし、頑張らないわけにはいかないですψ(`∇´)ψ
 
やはり対人戦で50勝達成は、なかなか時間がかかりそうな予感(^_^*)
 
 
蘭陵王リーダーの混合デッキとの対戦が苦手でかなり勝率が悪いです(´⊙ω⊙`)❗️

f:id:porisemara:20190125115438j:plain

特に弱点がなく、デッキ全体の火力を底上げできるので純粋に強いです(*^_^*)⁉️
そこをどう攻略するかが重要そうψ(`∇´)ψ
 
短期決戦の竜デッキは、いかに早い段階で手駒にジェンイーを引けるかに尽きます(°▽°)

f:id:porisemara:20190125115509j:plain

もう、こればっかりはだけです(・∀・)⁉️
 
 
はたして、あと24勝も出来るかな(^_^*)❓

f:id:porisemara:20190125115539j:plain

 
少しでも勝利を増やすために、これから追い込みをかけていきたいと思います( ^ω^ )
今週の土日はオセロニア中心になりそうです(゚∀゚)⁉️
 
 
ハンバーガー無料クーポン獲得を目標にラストスパートをかけていきますよ(*´∀`)♪

f:id:porisemara:20190125115621j:plain

まいやん(白石麻衣)はイメージのため、今回のコラボとは関係ありません(^。^)笑
やっぱり、まいやんはハンバーガーを持ってるだけで絵になりますね(*゚∀゚*)⁉️
 
 
あまり焦っても仕方がないので、楽な気持ちで頑張ります(*^ω^*)❗️

f:id:porisemara:20190125115649j:plain

では、またヽ(・∀・)