無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ ランキングサーカス

現在、ウイコレでは新イベント「ランキングサーカス」を開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190310120403j:plain

こちらは好きなアトラクションを選んで、試合勝利時の各スコアによりユーザー同士で順位を競うランキング形式のイベントです(*^o^*)⁉️
 
サーカスドルを集めると売店で色々な物と交換できるので、チームを強化するにはかなり有難いイベントです(o^^o)!

f:id:porisemara:20190310120628j:plain

毎日グローリーガチャ券ミキサー券を交換できるので、地道にフュージョンをして選手のセンスを習得しております٩( 'ω' )و
 
しかし、なかなか主力選手に思ったようなセンスが付かないです(´;Д;`)

f:id:porisemara:20190310120429j:plain

習得するのはセンスCかDばっかり(;´д`)⁉️
 
なのに全然期待していない時に限って、良いセンスが付いたりします(^◇^;)!

f:id:porisemara:20190310120503j:plain

おおっ、Aセンスが(゚∀゚)!
 
 

f:id:porisemara:20190310120524j:plain

更には、こちらも(゚∀゚)!
 
 

f:id:porisemara:20190310120551j:plain

しかも適正センスだったりします(^◇^;)!
 
まさか、イングランド代表の選手を起用していけという暗示みたいなものかな(゚∀゚)?
 
 

f:id:porisemara:20190310120710j:plain

そして、売店では1回限定星5確定ガチャ券と交換できます(^з^)-☆
 
早速ですが交換してガチャを回します(=゚ω゚)ノ
 

f:id:porisemara:20190310120730j:plain

そろそろ高グレードの選手が出て欲しい⁉️
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190310120744j:plain

グレード92、スターリング⁉️
 
マンチェスターC所属世界屈指のウインガーで、イングランド代表では10番を背負うほど期待されています(o^^o)!
 
賛否両論ある選手ですが、個人的にはもう少しグレードが高くても良いと思います(°▽°)⁉️
 
 
やっぱり、これはイングランド代表の選手をスタメンに起用していくしかないでしょ(゚∀゚)
 
ケーヒルジョン・ストーンズも持っているので、あと1枚でイングランド代表チーム連携「スリーライオンズ」発動可能(o^^o)❗️
 
でもこういう場合に限って、あと1枚を集めるのが大変だったりしますが・・・

f:id:porisemara:20190310122652j:plain

PBを貯めて、イングランド代表ピックアップガチャが開催された時にガチャをします♪(´ε` )
 
 
あと、お知らせにこんな内容が(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190310120805j:plain

リリース500日記念キャンペーン(´⊙ω⊙`)❗️
これはかなり期待しちゃいますよね( ^ω^ )
 
ウイコレでまた楽しみが増えます(^_−)−☆
では、またヽ(・∀・)