無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ キラ確定グローリーガチャ

ウイコレでは、現在コウチーニョとのコラボイベントを開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190509212112j:plain

少し前に開催されたトニー・クロスビーとのコラボイベントに似たような印象ですが(^◇^;) 

www.porisemara.com

 

さて、先日まで開催されていた「スピードタイプ限定リミテッドマッチ」の結果は、
 
何とか40勝する事が出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️

f:id:porisemara:20190509212209j:plain

もともとスピードタイプの選手が沢山いたので、今回はあまり苦労しなかったです(o^^o)
 
次にパワータイプテクニックタイプ限定のイベントが開催された時は厳しいかも(^-^;
 
今回のイベント報酬の目玉は、なんといってもキラ確定グローリーガチャ券です(゚∀゚)⁉️
 
 
では、早速ガチャを回したいと思います⁉️
 
 
まずはキラ確定グローリーガチャから(*・ω・)ノ
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190509212235j:plain

星1のグローリーカード(´ω`)
 
 
ふーん、

f:id:porisemara:20190509212909j:plain

でも、そんなものでしょ(*^_^*)
 
 
 
しかし、本番は次ですψ(`∇´)ψ
 
次は楽しみにしていた星3キラ確定グローリーガチャを回しますよ(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190509212935j:plain

これは、やっぱり期待しちゃいます(^з^)-☆
 
 
おおっ、特別な演出が(*゚▽゚*)⁉️

f:id:porisemara:20190509212319j:plain

 
メッシとはいいませんが、
スタメンの選手が当たって欲しい(;´Д`A
 
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190509213004j:plain

ん、オスカル( ゚д゚)!?
 
 
えっ、マジΣ('◉⌓◉’)⁉️

f:id:porisemara:20190509213028j:plain

 
チェルシーから中国リーグに移籍したブラジル代表オスカル(°▽°)!
また欧州リーグでプレーする姿を観てみたい選手ではあります(о´∀`о)❗️

f:id:porisemara:20190509213058j:plain

 
しかし、ガチャの結果としては、
 
フュージョンさせる本体も持っていないし
なんとも残念な結果に(´Д` )!
 
せっかく、スタメンの選手キラカードが2枚になるチャンスだと思ったのに(ㆀ˘・з・˘)

f:id:porisemara:20190509213136j:plain

正直、今回のガチャは期待し過ぎちゃった感がありますがヽ(´o`;
 
でも気を取り直して、現在開催中のコウチーニョイベントを頑張ろうと思います(o^^o)❗️
 
では、またヽ(・∀・)