無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ PSRミキサーガチャ

パワプロでは、25周年!パワプロ部員大歓迎ログインボーナスを開催中( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190416221644j:plain

毎日ログインすることで、色々なプレゼントが貰えます(о´∀`о)!
ログイン日数が増えるほど豪華になっていくので、毎日ログインしたくなります(°▽°)❗️
 
 
前回のパワプロのガチャの結果では、まさかのPSRがかぶっちゃいました(;´д`)

www.porisemara.com

パワストーンを140個も消費して、この結果は正直辛過ぎます( ;´Д`)

 
そして、北斗の拳コラボガチャでは狙っていたラオウも当たらず・・・

www.porisemara.com

最近のパワプロのガチャは運気低迷中!

 
そして、ここで悪い流れを払拭すべく、自分なりに大きな勝負をしようと思いますψ(`∇´)ψ
 
今まで地道に集めてきたPSRを使って、ミキサーガチャを回します(o^^o)❗️
 
無課金の自分にとっては、PSRミキサーガチャ初体験になります(^_^*)
 
PSR自体あまり持っていないので(^◇^;)
 
少し勿体ない気もしますが、思い切りが必要な事もあります(=^▽^)σ

f:id:porisemara:20190416221948j:plain

今まで、ありがとう(・∀・)
 
 

f:id:porisemara:20190416221913j:plain

もぐもぐと噛み締めて、良いイベキャラを排出してくださいね(゚∀゚)⁉️
 
 

f:id:porisemara:20190416221819j:plain

うーん、緊張の瞬間(°▽°)!
 
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190416221845j:plain

PSRアンヌ(;´д`)
 
金特が不確定なうえに、特にデッキに入れるメリットのない弱イベキャラ(-_-;)!?
 
 
こんな結果になるとは・・・

f:id:porisemara:20190416222030j:plain

まさかのドン引きの結果に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
なんだか急にヤル気がなくなりました・・・

f:id:porisemara:20190416222117j:plain

うーん、悲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
しかし、こういう時は気持ちの切り替えが重要だと思います(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190416222223j:plain

また明日からも地道にログインしていきます❗️
 
では、またヽ(・∀・)