無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

サカつく ピルロ登場

サカつくでは、なんとアンドレア・ピルロが登場しております( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190320223533j:plain

サッカー界の至宝と呼ばれた選手が、ついにサカつくにやって来ました(*゚∀゚*)❗️
 
実はサカつくの記事は「バレンタインガチャ」以来になります(°▽°)! 

www.porisemara.com

これだけ期間が空く十分にGBが貯まっていると想像される思います(^_−)−☆

 
しかし全然貯まっておりません(;´д`)
 
いや、むしろ全く無いです・・
 
なぜなら、ピルロが欲し過ぎてGB400個が貯まったら、単発ガチャを回すのを繰り返していました(ㆀ˘・з・˘)
 
結果はご想像の通りです(´Д` )

f:id:porisemara:20190320223620j:plain

 
あれほど、サカつくは10連ガチャの方がメリットがあると知りながら・・・

f:id:porisemara:20190320223659j:plain

やらかしちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⁉️
 
 
過去に同じような事があったのに( ;´Д`) 

www.porisemara.com

今回も単発ガチャを回すも出るのは星3ばかりで、時々星4が出る程度です(。・ω・。)

 
今日もいつも通りと思っていたところ・・・
 

f:id:porisemara:20190320223830j:plain

んっ・・・これは・・・
 
 

f:id:porisemara:20190320223854j:plain

おおっ、いつもと違う(゚o゚;;?
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190320223920j:plain

星5、モントリーヴォ∑(゚Д゚)
 
残念ながら、狙いピルロではなかったですが、かなり嬉しいですo(^▽^)o
 
モントリーヴォACミランキャプテンを務め、チームに必要不可欠な存在(゚∀゚)❗️
 
最近でこそ目立った活躍はないですが、また輝きを取り戻してほしいです(о´∀`о)!

f:id:porisemara:20190320224102j:plain

マイチームにモントリーヴォが入ったことで、またチーム編成の幅が広がりました(^з^)-☆
 
次こそはGBを貯めようと思います(^◇^;)
 
約束を守るのは当たり前のことですね(*´ω`*)❗️

f:id:porisemara:20190320224040j:plain

では、またヽ(・∀・)