無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

サカつく バレンタインガチャ

バレンタインは過ぎちゃいましたが、サカつくでは、引き続きバレンタインガチャを開催しておりますよ(^з^)-☆

f:id:porisemara:20190215232606j:plain

 
昨日のバレンタインデーといえば、みさ先輩(衛藤美彩)卒業発表にショックを受けました(;´д`)❗️
 
にゃー(西野七瀬)に続いて、みさ先輩まで卒業するとは(´;Д;`)
乃木坂の好きな1期生が、どんどん卒業していき本当に悲しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:porisemara:20190215232632j:plain

でも、芸能活動は続けていくみたいなので、これからも応援していきたいです٩( 'ω' )و
 
お酒好きという事で「ワカコ酒」みたいなドラマに出演したら絶対に観たいです(≧∀≦)

www.porisemara.com

3月末卒業なのでまだ先ですが、卒業日が近づいたら悲しくなりそう(;ω;)

 
 
では、サカつくの話に戻ります( ・∇・)
 
現在開催中のバレンタインガチャは、かなりの割安でお得のため、この機会に是非回してみようと思います(*゚∀゚*)!
 
なんと単発ガチャも星5の出現率7%と、スゴイ良心設定(゚∀゚)❗️

f:id:porisemara:20190215232738j:plain

手持ちのGBで単発ガチャが1回10連ガチャを回せます(*゚▽゚)ノ
この際、単発ガチャもいいよね(^_−)−☆
 
希望としては「ブルー・インパクト」フォーメーションに起用できる「組立CB」DFが当たって欲しいです(*´∇`*)
 
 
では、早速ガチャを回します(*・ω・)ノ
 

f:id:porisemara:20190215232813j:plain

おおっ❗️このメッセージは❓

 

f:id:porisemara:20190215232904j:plain

星5のA・サンチェス∑(゚Д゚)
 
チリ代表マンチェスター・ユナイテッド所属世界屈指のFW(*⁰▿⁰*)⁉️
マンチェスター・ユナイテッドに移籍後は不調が続いていますが、早くアーセナルの時のような輝きを取り戻してほしいです(o^^o)❗️
 
うーん、出現率が7%にアップしたとはいえ単発ガチャで星5とは調子がいいです(о´∀`о)!
 
10連ガチャも期待出来るかも(^з^)-☆

f:id:porisemara:20190215233120j:plain

ぬぬっ、油断は禁物ですね(^-^;
 
この勢いで10連ガチャも回します!
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190215233236j:plain

えっ、サンチェスΣ(゚д゚lll)
ここで、まさかのかぶり(;´д`)❗️
 

f:id:porisemara:20190215233303j:plain

しかも、サンチェス以外はほぼNEWという結果には引いてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
ぐぬぬ・・・( ;´Д`)
でも、3トップのフォーメーションに変更した時にサンチェスは使えるので育てておこうと思います(*´∀`)♪
 
それでは悲しいですが、みさ先輩の卒業を祝いながら1人家飲みします(´;Д;`)

f:id:porisemara:20190215234039j:plain

では、またヽ(・∀・)