無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス お久しぶり

なんだか「乃木フェス」の記事は、かなり久しぶりに感じます(°▽°)!?

 
過去の記事を確認したところ、なんと約2ヵ月ぶりでしたΣ('◉⌓◉’)
ちなみに最後の更新は「SSRフェス」が開催された時です(゚∀゚)❗️
 
自分では、定期的に更新していたと思ってたので少しビックリです(゚o゚;;⁉️
 
実は結構サボっちゃってましたね(⌒-⌒; )

f:id:porisemara:20190424234836j:plain

 
 
最近は「欅のキセキ」での日向坂46の記事に偏ってた部分もあります(^◇^;)

f:id:porisemara:20190424234314j:plain

めちゃくちゃ勢いがありますもんね( ^ω^ )❗️
 
決して乃木坂46から日向坂46推し変した訳ではありませんよ(^-^;

f:id:porisemara:20190424234343j:plain

やっぱり自分は乃木坂461番です(^_−)☆
 
 
と、いう事で先日まで毎日1回無料で回せるガチャが開催されていましたが、

f:id:porisemara:20190424234449j:plain

もちろん期待しておりません(*´∇`*)
 
 
しかし、

f:id:porisemara:20190424234543j:plain

おおっ、レインボー∑(゚Д゚)!
 
期待せずにガチャを回すと、たまに奇跡的な事がおきます(๑˃̵ᴗ˂̵)!
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190424234606j:plain

SSRみなみ(≧∀≦)⁉️
 
更には、フォーカスMOVIE「世界で一番 孤独なlover」バージョンが当たりました(^з^)-☆
 
うーん、これはかなり嬉しい(o^^o)!
 
みなみ(星野みなみ)1期生で、乃木坂結成当時から福神メンバーとしてグループを牽引してきました(*´∀`)♪

f:id:porisemara:20190424234653j:plain

当初は妹キャラのイメージが強かったですが、現在は21歳になり3期生4期生お姉さん的な存在になっています(*^ω^*)
 
運動が苦手そうな見た目ですが、意外にも元陸上部運動神経が良かったりします(°▽°)!

f:id:porisemara:20190424234632j:plain

これから、更なる活躍が期待されるグループの核となるメンバーです(*゚▽゚)ノ
 
 
なんだか、乃木フェスでは無料ガチャとの相性が凄く良いです(*´꒳`*)!
 
最近ログインをサボっていた分、これから頑張ってプレイしていこうと思います(о´∀`о)❗️

f:id:porisemara:20190424234752j:plain

では、またヽ(・∀・)