無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

サカつく 新監督就任

いつもの様に貯まった「星3以上確定スカウトチケット」をまとめて回していた時・・・
 
星4以上の選手なんてほとんど当たった事がないので、大抵ガチャの結果はスキップで飛ばしております(*・ω・)ノ
 
その時、

f:id:porisemara:20190208071500j:plain

えっ!これはΣ(゚д゚lll)?
 

f:id:porisemara:20190208071523j:plain

まさかのイブラヒモビッチ⁉️
 
これは、嬉しすぎるサプライズ(^з^)-☆
 
 

さて、前回はおまけ付き10連ガチャを回して選手を補強できました( ^ω^ )

そこで、新たにフォーメーションを見直したいと思います(o^^o)
 
監督を変えるのは結構久しぶり( ・∇・)!
 
そして気になる監督が見つかりました(゚∀゚)❗️
 

f:id:porisemara:20190208071556j:plain

それは、西村監督(°▽°)❗️
日本人の監督でフォーメーションコンボは「ブルー・インパクト」です(o^^o)
 
先程、スカウトチケットで運良く引けたイブラヒモビッチ非常にマッチします(^○^)⁉️
 
早速、チーム編成をしてみたら、こんな感じになりました(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190208071618j:plain

 
LSBのポジションが気になるところ(^◇^;)

f:id:porisemara:20190208071748j:plain

今はチームに「攻撃SB」はデ・シリオしかいないのでスタメンに入れました( ・∇・)!
適正はあるものの、やはりRSBの選手をLSB起用したら能力は下がります(ㆀ˘・з・˘)
 
現状マイチーム最適なメンバーなので、新たな選手獲得まではこれで頑張ります(*´ω`*)
 
レベルの低い選手も多いので、まだまだ伸び代はありそうです(*^ω^*)

f:id:porisemara:20190208071650j:plain

 
 
当面の目標は「イングランドリーグ」で優勝することです(*^o^*)!

f:id:porisemara:20190208071708j:plain

何回もチャレンジしてますが、なかなか優勝出来ずにおります(^_^*)
 
西村監督に期待して「イングランドリーグ」の優勝に向けて頑張ります(^-^)v
 
では、またヽ(・∀・)