無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ワサコレ GCS FCバルセロナ登場!11連ガチャ⁉️

ワサコレではあのチーム新シーズンのカードが登場しました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200721075957j:plain

そう!あのチームとはスペインの名門FCバルセロナです(°▽°)❗️
 
メッシなどが所属するクラブで圧倒的な強さを見せ続ける絶対王者です(゚∀゚)!?

f:id:porisemara:20200721121854j:plain

サッカーに興味がない人でも聞いた事があるであろう超有名クラブ⁉️
 
そして今回新たに開催されたガチャがこちら、

f:id:porisemara:20200721080029j:plain

GCS FCバルセロナ登場!11連ガチャ⁉️
 
 
実は前回の11連ガチャを回してから、早くもエナジーボールが集まりましたo(^▽^)o
ルーキー時スムーズに貯まりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
という事でガチャを回したいと思います⁉️

f:id:porisemara:20200721081351j:plain

やっぱり欲しいのは新たに追加されたFCバルセロナの選手ですね(^_−)−☆
 
渾身のシュートが炸裂⁉️

f:id:porisemara:20200721080654j:plain

前回はようやく念願のコスト40以上の選手を獲得出来ました(o^^o)!?
しかも好きな選手ムバッペです(о´∀`о)❗️
今回も期待したいところ⁉️

f:id:porisemara:20200721080910j:plain

新たに追加されたFCバルセロナの選手で、更には高コストが当たってほしいです⁉️

ちょっと・・・欲張りすぎかな(^◇^;)?

 
 
まず10枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200721080120j:plain

コスト35、フランシス⁉️
 
次が最後の11枚目のカードです(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20200721081508g:plain

高コストのカード・・来い⁉️
 
 
 
そして11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200721080355j:plain

コスト37、サウール ニゲス⁉️
 
えっ!?

f:id:porisemara:20200721080329j:plain

思った以上にコストは上がらず・・
うーん、良い選手ですが微妙なコスト(^_^;)!
 
 
しかし、まだチャンスはありますψ(`∇´)ψ

f:id:porisemara:20200721122038j:plain

 
 
11連ガチャを回したプレゼントとして、

f:id:porisemara:20200721080423j:plain

極コスト30以上GCS券を獲得⁉️
 
では早速ガチャ券を回しますよ(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20200721080536j:plain

極カード即戦力なのが嬉しいところ( ^ω^ )!
 
 
 
気になるガチャの結果は、

f:id:porisemara:20200721080559j:plain

コスト37、ケシエ⁉️
 
うーん、出来ればもう少し高コストを狙いたかったですが十分戦力にはなりそう(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20200721081735j:plain

よし!気持ちを切り替えて地道にエナジーボールを集めていこうと思います⁉️
では、またヽ(・∀・)