無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 星5確率30%ガチャ券で・・まさかの・・・

ウイコレでは、イベントで苦労して獲得したガチャ券もあまり良い結果は出ず・・・

www.porisemara.com

それは今までも同じではありますが(^◇^;)

今回も残念ながら、低グレードの選手かぶりの選手が当たってばかりです(*´Д`*)
 
 
そして記念すべき半年が経過したログインボーナス星5確定ガチャ券を獲得( ^ω^ )⁉️

f:id:porisemara:20190429212216j:plain

 

ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190429212332j:plain

グレード90、パト(・Д・)

 
まあ、こんな感じですよ(ㆀ˘・з・˘)
 
 
今は現在開催しているゴールデンミッションをプレイ中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190429212926j:plain

率直な感想として、とにかく金のダンベルの出現率めちゃくちゃ低い∑(゚Д゚)⁉️
 
地道に集めていき金のダンベル125個報酬星5確率30%ガチャ券を獲得(o^^o)!
 
 
もちろん期待せずにガチャを回したところ、
 
 
ん、

f:id:porisemara:20190429212518j:plain

なぜか金旗が( ゚д゚)!?
 
 
うそ❓マ、マジ(゚o゚;;

f:id:porisemara:20190429212556j:plain

確率30%ガチャ券で??
 
 
こ、これは、
まさかのグレード96以上確定(゚∀゚)
 
 
期間限定で出現中のガーディアンを、是非ともこの機会に当てたいところ(*゚∀゚*)❗️

f:id:porisemara:20190429234641j:plain

 

うーん、これは期待が膨らむ(≧∀≦)

f:id:porisemara:20190429212749j:plain

どうかお願いします(>人<;)
 
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190429212656j:plain

グレード96、アルバ(^。^)!
 
 
えっ、

f:id:porisemara:20190429213405j:plain

少し期待し過ぎちゃいました(*´ω`*)❗️
 
アルバはバルセロナの不動の超攻撃的左サイドバック(^o^)!
文句なしで世界最高峰の選手だと思います(о´∀`о)
 
でも、ここは期間限定ガーディアンが当たってほしかったな(^-^;
 
しかし、高グレードの選手が当たっただけでも「ハッピー」です(^_−)−☆

f:id:porisemara:20190429213331j:plain

この流れが続いてくれるといいですが(^_^*)
 
では、またヽ(・∀・)