無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

サカつく 悲劇を払拭できるか?

前回のガチャでは散々な結果となりました(ToT)

そこで、サカつくは単発ガチャではなく「おまけ付きの10連ガチャ」の方が良い事を改めて学びました( ^ω^ )⁉️
 

www.porisemara.com

手持ちのGBも底を尽きたし、当分10連ガチャなんて回せないと思ってました(-_-;)

 
しかし色々なキャンペーンであれやこれやとGBが配布され、あっという間に10連ガチャ分のGBが貯まりました(o^^o)❗️

f:id:porisemara:20190204203109j:plain

運営様、太っ腹過ぎる( ^ω^ )
 
最近、ガチャの引きが悪くて全然チームを補強出来ていないので、この機会に10連ガチャを回してチームを補強したいですo(^▽^)o
 
 
このガチャなんて凄い気になります(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190204202100j:plain

ネイマール欲し過ぎる(*゚∀゚*)!
 
 
しかし、今回10連ガチャを回すのはおまけ付きのコチラのガチャです(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190204202132j:plain

前回の反省点から学んだので、確実に星5の選手を獲得出来るガチャにします(^з^)-☆
 
ハメス・ロドリゲスがピックアップされているので、かぶらないでほしいです(^◇^;)
 
ここは、自分のガチャ運にかけてみます!

f:id:porisemara:20190204202350j:plain

 
では、早速ガチャを回します(`_´)ゞ
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190204202311j:plain

おおっ!ラッシュフォード⁉️
 
マンチェスター・ユナイテッド背番号10番を継承した超期待の若手選手(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20190204202413j:plain

ラッシュフォードは、1月のマンチェスター・ユナイテッドの月間MVPにも輝き、非常に勢いのある選手です(о´∀`о)
 
何より星5のWGの選手の獲得は初めてなので嬉しいです(^o^)⁉️
 
この調子でおまけで付いてきた「星5確定スカウトチケット」も良い選手が出てほしい(*⁰▿⁰*)
 
 
早速、チケットでガチャを引きます(*・ω・)ノ
 

f:id:porisemara:20190204202517j:plain

おおっ!とりあえずかぶりはなさそう(^。^)
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190204202540j:plain

RSBのカルバハル(^O^)❗️
 
カルバハルはレアル・マドリードの不動のサイドバックですo(^▽^)o
非常に攻撃的なイメージがありますが、「鉄壁SB」「サイドの守護者」のメッセージがちょっと意外な感じでした(*゚▽゚*)!
 
同チームのCBのS・ラモスが攻撃に参加した際に、カルバハルがセンター位置の守備に入る事が多いからかな(*゚∀゚*)!?
 
 
よぉしっ!今回のガチャで獲得した選手で、かなりチームが強化出来そうです(^з^)-☆

f:id:porisemara:20190204202618j:plain

やっぱり、サカつくは単発ガチャより「おまけ付き10連ガチャ」おすすめです(*^ω^*)❗️
 
では、またヽ(・∀・)