無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワサカ 天空中央高校デビューガチャ

パワサカでは新シナリオ「天空中央高校」が配信中です( ^ω^ )

こちらのシナリオはパワプロでもお馴染みの高校が舞台となっています(^o^)!

f:id:porisemara:20190309193301j:plain

早速プレイしてみましたが、個人的な感想としてはなかなか面白いです(о´∀`о)!
 
全体的な内容としては、パワプロの時と同じ感覚でプレイ出来ます(*^ω^*)

f:id:porisemara:20190309193322j:plain

あの虹谷兄弟も登場してますよ(゚∀゚)❗️
 
 
そこで思ったのが、やはり「天空中央高校」イベキャラが欲しいo(^▽^)o!
 
ちなみに天空中央高校デビューガチャはすでに20連まで回しております(^з^)-☆ 
残念ながらピックアップキャラを当てることは出来ませんでしたが(^◇^;)
 
しかし、次の30連目ピックアップキャラのSR以上が確定です♪(´ε` )

f:id:porisemara:20190309193357j:plain

 

実は密かにこの機会を待っておりました(^。^)!

f:id:porisemara:20190309230132j:plain

確実に天空中央高校のイベキャラを獲得できる絶好のチャンス(°▽°)⁉️

 
そこで、パワスターが50個集まったのでガチャを回してみようと思います(*⁰▿⁰*)!
 
SR確定は安心出来ますよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
では、ガチャを回します(*゚▽゚)ノ
 

f:id:porisemara:20190309193427j:plain

もちろんSR確定演出(°▽°)!
 
 

f:id:porisemara:20190309193456j:plain

おおっ、虹が2個(*゚∀゚*)⁉️
 
 

f:id:porisemara:20190309193525j:plain

おっ、SR南原(゚∀゚)!
天空中央高校のマネージャー( ^ω^ )❗️
金特「両利き」と被っているのが残念(^-^;
 
 

f:id:porisemara:20190309193547j:plain

おっ、更にSR鳳(゚∀゚)!
スタジアムでも大活躍の金特「マジックパス」を習得できるのは嬉しい(^o^)!
あとスタイル「ビルドアップ」も習得可能❗️
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20190309193624j:plain

今回はピックアップ「天空中央高校」のイベキャラが2体当たりました(*´∀`)♪
 

f:id:porisemara:20190309193643j:plain

ーん、なかなか良い結果でした(^з^)-☆
 
まだサクセスでは「SSS」の選手までしか育成した事がないので、更に強い選手を作れるように頑張ろうと思います٩( 'ω' )و
 
では、またヽ(・∀・)