無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワサカ 天空中央高校シナリオ追加

パワサカでは新たに「天空中央高校」シナリオが追加となりました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190228193120j:plain

「天空中央高校」といえば、パワプロでも人気のシナリオですよね(*゚∀゚*)❗️
今回のシナリオには、人気のイベキャラ虹谷誠も登場するみたいですよo(^▽^)o
 
 
さらに新シナリオ追加を記念して「天空中央高校デビューガチャ」開催中です(^。^)!

f:id:porisemara:20190228193459j:plain

2回目はSR確定で、ピックアップイベキャラの出現率25%となっています(o^^o)!
 
最近はパワサカをあまりプレイしていなかったので、10連ガチャ2回分のパワスターは持っていますよ( ´∀`)
 
 
では、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ
やっぱり狙いは、新たに追加された天空中央高校のイベキャラです(°▽°)!
 

f:id:porisemara:20190228193255j:plain

おっ、ダイジョーブ博士∑(゚Д゚)
 
これはPSR確定だったような・・・
 
 
ま、まさか!

f:id:porisemara:20190228193725j:plain

この流れは天空中央高校のPSRΣ('◉⌓◉’)⁉️
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190228193824j:plain

PSR須逸(゚∀゚)!?

 
うーん、出来れば天空中央高校のイベキャラが欲しかったですが(^◇^;)少し残念(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!
 
PSRが当たっただけでも良かったかな( ^ω^ )
 
 
では、2回目のガチャを回します(*゚▽゚)ノ
 

f:id:porisemara:20190228193917j:plain

1回目の10連ガチャでPSRが当たったので、今回は結構余裕があります(^з^)-☆
 
 

f:id:porisemara:20190228194012j:plain

ムムム、確定演出なし(^-^;
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190228194149j:plain

うーん、微妙な(^◇^;)!
 
SRは2体当たりましたが、残念ながらピックアップイベキャラは当たらず(。-∀-)
 
3回目もガチャを回したいのですが、さすがにもうパワスターがありません(;´д`)❗️
 
でも、PSRも当たった事だし割と良い結果ではあるかも(*´∀`*)
 
 
「天空中央高校」はパワプロでもかなり好きなシナリオです(*^ω^*)! f:id:porisemara:20190228225218j:plain
最近は、あまりサクセスをプレイ出来ていなかったのですが、今回の「天空中央高校」はプレイしてみようかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
では、またヽ(・∀・)