無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

欅のキセキ ついに星6登場❗️

欅のキセキとは、欅坂46初となる公式ゲームアプリです( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190307221717j:plain

実は欅のキセキは配信日からプレイしているので、約1年半くらいになります(о´∀`о)❗️
 
以前より乃木フェスの記事は書いてましたが、欅のキセキの記事は初めてです(^。^)
 
ゲームの内容としてはシンプルなパズルゲームですが、結構奥が深いです(^o^)!

f:id:porisemara:20190307221749j:plain

簡単操作でプレイでき、コンボチェインなどで爽快感も味わえますよ(о´∀`о)
 
なんといってもメンバーを集めて、好きなメンバーでデッキを組むのが醍醐味(°▽°)❗️
 
ガチャでは、星5出現率5%無課金にもかなり優しい設定ですよ(*^▽^*)
 
 
そして、今回はついに・・・

f:id:porisemara:20190307221815j:plain

新レアリティ星6が登場(゚∀゚)
なんと獲得すると、ゲーム内で「サイレントマジョリティー」が聴ける仕様です(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
出現率1%各メンバー0.25%かなり厳しい設定になっております(゚o゚;;
 
f:id:porisemara:20190307222013j:plain
しかし、やっぱり欲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
これは星6が欲し過ぎて再リセマラを考えるレベルです(^◇^;)!
 
以前、パワプロの北斗の拳コラボ第1弾の際には、PSRケンシロウを獲得するために再リセマラをした経験もあるので(*゚▽゚)ノ
 
しかし、今回は再リセマラした場合、ーみん(今泉佑唯)もな(志田愛佳)など卒業したメンバーのカードが、二度と手に入らないのがネックではあります(^◇^;)!

f:id:porisemara:20190307225614j:plain

 
ちなみに現在は手持ちのダイヤも少なくて単発ガチャを1回しか回せない状態(´・_・`)!
 
僅かなチャンスにかけてみます(^-^;
 
 
では、単発ガチャを回します(*・ω・)ノ
 

f:id:porisemara:20190307221854j:plain

どうかお願いします(;´Д`A
 
 

f:id:porisemara:20190307221917j:plain

おおっ❗️メッセージが(°▽°)⁉️

 

f:id:porisemara:20190307221945j:plain

星6❗️ゆいぽんΣ(゚д゚lll)!?
 
た、単発ガチャで星6が出た:(;゙゚'ω゚'):
 

f:id:porisemara:20190307222136j:plain

しかも、欅坂でも好きなメンバーゆいぽん(小林由依)が当たっちゃいました(*´∀`)♪
 
てち(平手友梨奈)不在時にも圧巻のパフォーマンスを披露しましたよね(^_−)−☆
興味のある方は下記の記事も読んでいただければ嬉しいですm(_ _)m
うーん、星6も獲得できたし、これで再リセマラをする必要もなさそうです(*´∀`*)
 
これから「サイレントマジョリティー」を聴きながら欅のキセキをプレイします(*゚∀゚*)❗️
 
では、またヽ(・∀・)