無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ 新シナリオ「世紀末北斗高校」

パワプロでは新シナリオ「世紀末北斗高校」の配信が開始されました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190306000336j:plain

原作「北斗の拳」の大ファンとしては、今回のコラボはめちゃくちゃ嬉しいですo(^▽^)o!
 
 
という事で、新シナリオ「世紀末北斗高校」をプレイしてみます(*゚▽゚)ノ
 

f:id:porisemara:20190306000358j:plain

おおっ、なんか雰囲気が出てますね(゚∀゚)!
 
 

f:id:porisemara:20190306000416j:plain

北斗の拳とは思えないほど可愛らしいデザインなのも新鮮な感じがします(*⁰▿⁰*)❗️
 
 

f:id:porisemara:20190306000435j:plain

レイトキなどのお馴染みのキャラ総出演ですよ( ´∀`)❗️
 
北斗の拳は魅力的なキャラがいっぱい(o^^o)!

f:id:porisemara:20190306000453j:plain

大好きなキャラばかりなのでテンションが上がります(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️
 
 

f:id:porisemara:20190306000510j:plain

中でもジャギ再現度が高すぎて笑っちゃいました(^◇^;)
 
 

f:id:porisemara:20190306000530j:plain

そしてビックリしたのが、こんなキャラまで登場している事です∑(゚Д゚)❗️❓
 

f:id:porisemara:20190306000547j:plain

北斗の拳のファンにはお馴染みの拳王の手下のばあさんです(^_^*)
 

f:id:porisemara:20190306000602j:plain

ちなみに原作では数ページしか登場しないキャラです(*・ω・)ノ
 
 
全国大会の決勝戦では遂に、

f:id:porisemara:20190306000631j:plain

ラオウ登場(*゚∀゚*)!
うーん、やっぱり迫力がありますね( ^ω^ )!
 
そして、あの名言も、

f:id:porisemara:20190306000647j:plain

おおっ、目頭が熱くなる(≧∀≦)
 

f:id:porisemara:20190306000702j:plain

北斗の拳のファンなら誰もが知っているラオウの心を震わせる名言( ´ ▽ ` )❗️
 
 
まだ「世紀末北斗高校」は数回しかプレイしていませんが、かなり面白いです(о´∀`о)
 
あれから、チャレンジ達成配布などでパワストーンが50個近く集まりました(^。^)!

f:id:porisemara:20190306000718j:plain

現在のコラボガチャはトキジャギピックアップが開催されています(*^ω^*)!
 
しかし、ここはグッと我慢しますよ(^з^)-☆
 
ラオウピックアップが開催されるまでもう少しパワストーンを貯めようと思います(o^^o)❗️
 

f:id:porisemara:20190306000741j:plain

うーん、今回の「北斗の拳」コラボは面白いし楽しみがいっぱいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

では、またヽ(・∀・)