無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ 世紀末ヒャッハー伝説2

現在、パワプロでは「北斗の拳」とのコラボを開催中です( ^ω^ )

新シナリオ「世紀末北斗高校」原作ファンにはたまらない要素が盛りだくさん(゚∀゚)⁉️
 
めちゃくちゃ面白いですよ(^o^)

f:id:porisemara:20190316111505j:plain

そして、なんと前回のコラボに引き続き「世紀末ヒャッハー伝説2」も開催中(゚∀゚)⁉️
 
種モミを集めてチームを補強して、強敵に挑んでいきます(o^^o)
f:id:porisemara:20190316112933j:plain
助っ人には、もちろん北斗の拳のキャラが登場しますよ(=^▽^)σ
 
北斗の拳のキャラがバッティング時に条件を満たしたら北斗神拳を発動(^o^)⁉️

f:id:porisemara:20190316111647j:plain

お馴染みの北斗百烈拳も登場o(^o^)o
 
 

f:id:porisemara:20190316111721j:plain

なんと、トキ北斗有情破顔拳も登場しますよ(*゚∀゚*)❗️
 

f:id:porisemara:20190316111754j:plain

パワプロは再現度が高いと改めて実感(°▽°)
 

f:id:porisemara:20190316111847j:plain

トキ北斗神拳にかかった者は、死ぬまぎわ天国を感じる・・・
 
 

f:id:porisemara:20190316111905j:plain

やっぱり、個人的にはジャギの再現度の高さがツボにハマってます(゚∀゚)!
 
 
そして、遂にラオウ登場⁉️

f:id:porisemara:20190316112010j:plain

ラオウはマウンドに黒王で登場します(*゚∀゚*)!
うーん、やっぱり迫力があります⁉️
 
 
さらに、今回のイベントの累計報酬にはSRリンも登場!

f:id:porisemara:20190316112256j:plain

SRリンは必ず獲得したいです(о´∀`о)
 
 
そして現在のパワストーンの保有数は、なんと80個以上集まりましたよ(o^^o)!
 
しかし、ラオウピックアップガチャが開催されるまでは我慢です(^◇^;)
ガチャの開催は確実ではないですが・・・

f:id:porisemara:20190316112521j:plain

あくまで、ラオウピックアップガチャが開催されるのは個人的な予想なので、もしかしたら開催されない可能性もあるかも(。・ω・。)
 

f:id:porisemara:20190316113401j:plain

トキ「柔の章」なら、ラオウ「剛の章」が開催されると思いますけどね(^◇^;)
 
その場合はもちろんラオウ狙い撃ち(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉️

f:id:porisemara:20190316112553j:plain

とりあえずは、現在開催中のイベント「世紀末ヒャッハー伝説2」を頑張ります(*^ω^*)!
 
では、またヽ(・∀・)