無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ 北斗の拳コラボ第2弾

パワプロをプレイするのは久しぶりです(^-^;

f:id:porisemara:20190303122021j:plain

実は4周年イベントが終了してからは、あまりプレイしていませんでした(。・ω・。)
 
パワプロの記事も2ヵ月ぶりです(^_^;)!
毎日無料10連ガチャ開催時は毎日ログインしていましたが、ずいぶん懐かしい感じ(^◇^;)!
 
ガチャ券の芽が枯れているのが悲しい・・・
 
 
そして、久しぶりにログインしたところ、

f:id:porisemara:20190303121915j:plain

えっ!北斗の拳コラボ∑(゚Д゚)
 
サクセスの新シナリオ「世紀末北斗高校」が追加されるみたいですねΣ('◉⌓◉’)⁉️
 

f:id:porisemara:20190303121935j:plain

しかも、今回はラオウトキジャギ、更にはサウザーまで登場してるΣ(゚д゚lll)⁉️

これは楽しみ過ぎます(≧∀≦)❗️
 
でも、10連ガチャを回せるほどパワストーンは持っていないです(;´д`)
 
ヤバイ⁉️どうしよう?どうしよう?

f:id:porisemara:20190303122125j:plain

あたふた、あたふた(゚o゚;;
 
毎日ログインして、パワストーンを貯めていればよかったと少し後悔( ;´Д`)❗️

f:id:porisemara:20190303122159j:plain

 
しかし、後悔しても仕方ないのでこれからパワストーンを貯めていくしかないです(゚∀゚)
 
ポジティブシンキングです(*^ω^*)!
 
まだ未達成のチャレンジも残っているし、期間限定チャレンジも開催中ですからね(o^^o)!

f:id:porisemara:20190303122221j:plain

あと「毎月パワストーン合計25個プレゼントCP」などもあり、何とか10連ガチャ1回分くらいのパワストーンは貯まりそう( ^ω^ )!
 
目標コラボ期間中パワストーン80個貯めますよ(o^^o)❗️
 
早速、サクセススタジアムなどを進めていきたいと思います(*゚▽゚)ノ
 
では、またヽ(・∀・)