無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス まさかの・・・ SSRフェス

現在、乃木フェスでは待ちに待った「SSRフェス」が開催されています( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190301232914j:plain

前回の「SSRフェス」開催から約2ヵ月ぶりになります(°▽°)❗️

もちろん前回もガチャを回しましたよ(^。^)!

www.porisemara.com

 

今回は新たにフェス限定カードも追加されていますね(*゚∀゚*)❗️

f:id:porisemara:20190301233439j:plain

そして「SSRフェス」では、なんとSSRの出現確率が通常の2倍6%ですo(^▽^)o❗️

 
 
と、その前に先日まで実施された毎日1回無料ガチャの結果はといいますと・・・
 
特に期待せずにガチャを回したところ、
 

f:id:porisemara:20190301233004j:plain

マジで∑(゚Д゚)レインボー⁉️
 
 

f:id:porisemara:20190301233040j:plain

SSR与田ちゃん(≧∀≦)⁉️
しかも、フォーラスMOVIE「君の名は希望」のバージョンです(°▽°)!
 
乃木坂の3期生として加入後、すぐにセンターに大抜擢されたのには本当にビックリしました(゚∀゚)❗️

f:id:porisemara:20190301233113j:plain

「逃げ水」は結構好きな曲で、独特の世界観のMVには引き込まれます(о´∀`о)
 
f:id:porisemara:20190301233137j:plain
与田ちゃん(与田祐希)は乃木坂の次世代エースと呼ばれるほど期待のメンバーですよ(*´∀`)♪
 
 
今回の毎日1回無料ガチャでは、SSRが2枚も当たっちゃいましたよん(^з^)-☆

www.porisemara.com

 

この良い流れSSRフェス」にも期待したいところ(о´∀`о)!

では、早速10連ガチャを回します(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190301233222j:plain

狙いはもちろんSSRで、更にはフェス限定カードが当たって欲しいです♪(´ε` )

 
 

f:id:porisemara:20190301233239j:plain

なぬ∑(゚Д゚)レインボー出ず❗️
 
 

f:id:porisemara:20190301233259j:plain

これは、ヤバイ予感が・・・
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190301233316j:plain

SSR出ず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
しかし、SRは3枚も当たりました(゚o゚;;
 
通常確率の単発ガチャで当たって、出現確率2倍の10連ガチャで当たらないとは、なんか納得がいかない気もしますがε-(´∀`; )
 
「SSRフェス」の10連ガチャの結果は残念でしたが、しょうがない(^◇^;)!
f:id:porisemara:20190302003339j:plain 
ですが、ここ最近のガチャのトータルの結果としては良かった方かな(^_−)−☆
 
今回の10連ガチャでダイヤがなくなったので当分ガチャはお預けですヽ(;▽;)
乃木フェスでは、これからしばらくはダイヤを貯める日々が続きそう(^_^;)
 
では、またヽ(・∀・)