無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ 25周年お年玉福袋!

パワプロの4周年記念の毎日無料10連ガチャが終了しました(*´ω`*)

 
250連なので約1ヵ月間、毎朝ガチャを回すのが日課となっておりました( ^ω^ )
 
ガチャが終了して、心にぽっかり穴が空いた様になってしまいました(。-_-。)

f:id:porisemara:20190110120322j:plain

あたりでも、はずれでも楽しかったのに・・・
 
しかし、落ち込んでいても仕方ないのでポジティブにいきます(о´∀`о)⁉️
 
そこで、楽しみにしていた年末に配布されたPSRガチャ券を使おうと思います(^。^)!

f:id:porisemara:20190110120432j:plain

PSR確定は本当に嬉しいですよね♪( ´▽`)
 
 
さて、何が出るかな(๑・̑◡・̑๑)ワクワク⁉️
 

f:id:porisemara:20190110120552j:plain

 
結果は、

f:id:porisemara:20190110120353j:plain

PSR春野(*´ω`*)!
 
うーん、少し微妙ではありますが・・・
彼女キャラはあまり持っていないので、弱イベキャラよりは全然嬉しいです(*^o^*)⁉️
 
 
続いて、25周年お年玉福袋ガチャを回そうと思います(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20190110120502j:plain

何とパワストーン25個でガチャを回せて、更にPSR確定の超豪華な福袋(*゚∀゚*)⁉️
 
パワプロが始まってから、もう25周年になるんですね(´⊙ω⊙`)!?
 
確かに自分が学生時代からプレイしていたのを思い出しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからもずっと続いてほしいです(^_−)−☆
 
 
では、早速ガチャを回そうと思います( ̄^ ̄)ゞ
 

f:id:porisemara:20190110120616j:plain

頼む⁉️良いイベキャラ出てください(*゚▽゚)ノ
 
 
気になる結果は、

f:id:porisemara:20190110120638j:plain

PSR春野Σ(゚д゚lll)
ま、ま、まさかのかぶり(;´д`)⁉️
 

f:id:porisemara:20190110120733j:plain

 
108種類のイベキャラからかぶる確率はかなりのもの。゚(゚´ω`゚)゚。
うーん、上限突破させるかPSRのイベキャラを集めてミキサーにかけるか悩むところ(^◇^;)
 
しかし、パワプロ25周年はめでたい⁉️
また色々なイベントがありそうなので、楽しみにしておきますo(^▽^)o!?
 
では、また(・ω・)ノ