無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

FGO 復刻バレンタイン召喚

先日は星5のアルトリアを当ててリセマラを終え、無事に始める事が出来ました( ^ω^ )

リセマラを繰り返すこと約40回(;´д`)❗️

www.porisemara.com

星5が当たった時には頭の中「ロッキー」テーマ曲が流れていたほどです(^◇^;)

 
現在はゲームを始めて、少しずつストーリーを進めているところです(o^^o)
ストーリーのクリア報酬ログインボーナスなどで早くも聖晶石30個が集まりました(^。^)!
 
なので、これからゲームを進めていく上でもガチャを回してパーティを強化したいところ⁉️
 
という事で、今回は「復刻バレンタイン召喚」の10連ガチャを回したいと思います(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190225001709j:plain

出来れば、やっぱり星5のサーヴァントが当たってほしいです(°▽°)!
 
 
それでは、早速ガチャを回します(*・ω・)ノ
 

f:id:porisemara:20190225001738j:plain

おおっ、星4オケアノスのキャスター⁉️
 
 
そして結果は、
f:id:porisemara:20190225072557j:plain
残念ながら星5出ず∑(゚Д゚)❗️
 
 

f:id:porisemara:20190225002318j:plain

 
うーん、テンションが下がってきました(-_-;)

f:id:porisemara:20190225001927j:plain

やっぱり、そう上手くはいかないよね・・・
 
 
せっかくなので、不要サーヴァント概念礼装売却して交換した呼符単発ガチャを回そうと思います(*・ω・)ノ
 

f:id:porisemara:20190225001958j:plain

ガチャは新たに更新された「復刻CCCスペシャルイベントピックアップ召喚」単発ガチャを回しますよ(=^▽^)σ
 
 

f:id:porisemara:20190225002040j:plain

おおっ、これはΣ('◉⌓◉’)!
 
ま、まさか?来るの?
 

f:id:porisemara:20190225002100j:plain

星5のメルトリリス∑(゚Д゚)?
 
マジで(´⊙ω⊙`)??
10連ガチャで当たらず、その後の単発ガチャで当たるとは・・・
 
急にテンションが上がってきましたo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190225002124j:plain

これで、パーティを2体とも星5のサーヴァントで編成出来ます(≧∀≦)❗️
 
とりあえず、これからストーリーを進めたりサーヴァントを強化したり楽しみながらプレイしていこうと思います(о´∀`о)!
 
では、またヽ(・∀・)