無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 盆と正月

本日は1週間ぶりブログを更新です(o^^o)❗️
ちょっとサボってしまい、かなり期間が空いてしまいました(^◇^;)
思い起こせば、ブログの更新を1週間もしないのはブログを始めて以来の事です(^-^;

f:id:porisemara:20191014122411j:plain

特に何かがあったわけではないのですが(^_^*)
 

現在、ウイコレではイベント「チャレンジウィーク」が開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20191014121929j:plain

個人的にはイレブンマッチは1試合に時間がかかるので苦手なイベントです(^◇^;)
しかし空いた時間に少しずつプレイをして地道にコインを集めようと思います(^o^)❗️
 
 
そして本日は楽しみにしていた日です(°▽°)!
この日を心待ちにしておりました⁉️

f:id:porisemara:20191014130415j:plain

 
楽しみにしていた理由は、

f:id:porisemara:20191014122434j:plain

こちらのログインボーナスですo(^▽^)o
やっぱり星5確定ガチャ券は嬉しいです⁉️
 
 
そ、そして更には、

f:id:porisemara:20191014122450j:plain

毎日のログインボーナスからも(゚∀゚)!
見事に獲得日が重なっちゃいました⁉️
 
まさに盆と正月が一緒に来た感じ(≧∀≦)❗️

f:id:porisemara:20191014122736j:plain

星5確定ガチャ券2回連続で回せるのはかなり贅沢な事ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉️
 
 
それでは早速ガチャを回しちゃいます(o^^o)

f:id:porisemara:20191014122509j:plain

やっぱり星5確定は安心できますね(^○^)❗️
 
 
まず最初の結果は、

f:id:porisemara:20191014122532j:plain

グレード93、クリバリ⁉️
 
微妙なグレードですが、個人的には好きな選手なのでまずまずな結果です(*^_^*)!
 
 
 
そして、続いての結果は、

f:id:porisemara:20191014122548j:plain

グレード92、ラムジー⁉️
 
 
えっ!?

f:id:porisemara:20191014122602j:plain

うん、でも何となくわかってた(^◇^;)⁉️
 
という事で、盆と正月は何事もなくあっという間に過ぎていきました(^_^;)!
 
まあ、いつもどおりの結果です(^-^;

f:id:porisemara:20191014122622j:plain

これからはちょくちょくサボりながらも定期的にブログを更新していければと思います(^з^)-☆
 
では、またヽ(・∀・)