無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

Jクラ 本気のトロフィーランブル

昨晩もお酒を呑みながらまったりJクラをプレイしておりました( ^ω^ ) 

f:id:porisemara:20200401120416j:plain

そして、現在Jクラでは「トロフィーランブル」を開催中です(^。^)!

ウイコレ「ライジングスタジアム」にも似たお馴染みのイベントです(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20200401121540j:plain

今まではこちらのイベントスルー気味でしたが、今回は本気でプレイしてみます٩( 'ω' )و

f:id:porisemara:20200401121521j:plain

ログインボーナス等で貯まったBP回復薬を消費したい理由もありますが(*^_^*)
 
それではイベントを始めます(=゚ω゚)ノ
まずは報酬「JリーグアウォーズL i t eガチャ券」を獲得⁉️

f:id:porisemara:20200401070906j:plain

 
 
早速ガチャを回したところ、

f:id:porisemara:20200401070800j:plain

グレード84、谷口彰悟⁉️
 
期間限定Jリーグアウォーズトロフィーランブル特効カードとして使えます(°▽°)!

f:id:porisemara:20200401070820j:plain

しかも、今回の期間限定カード高グレードの選手ばかりがピックアップされています⁉️

 
そして特効カードを集めて、順調にイベントを進めていきます(^_−)−☆
 
稀にクリスタルトロフィーが出現(゚∀゚)❗️

f:id:porisemara:20200401070941j:plain

こちらのクリスタルトロフィーランブルゲージMAXになったら、

f:id:porisemara:20200401071011j:plain

なんと!?金宝箱2個確定⁉️
 
かなり豪華なトロフィーも時々は出現しながらイベントを楽しんでおります(о´∀`о)!
 
そしてポイント報酬で獲得した「G75以上ガチャ券」を回したところ、

f:id:porisemara:20200401071041j:plain

ま、まさかの!?虹⁉️
 
意外なところでチャンスが(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20200401071703j:plain

これは期待してもいいかも(*^o^*)!
 
どうか!高グレードが当たってね(^_−)−☆

f:id:porisemara:20200401071844j:plain

若しくはクラブリンクしている湘南ベルマーレの選手が当たってほしいところ(^。^)⁉️
 
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20200401071908j:plain

グレード90、杉岡大暉⁉️
 
えっ、ウソ!?マジで( ゚д゚)!

f:id:porisemara:20200401071929g:plain

高グレードかつ湘南ベルマーレの選手がまさかの出現∑(゚Д゚)⁉️
 
これはかなり嬉しい結果になりました❗️

f:id:porisemara:20200401073323j:plain

これでチームを大幅に強化できそう(°▽°)!

 
もうルンルン気分です♪(´ε` )

f:id:porisemara:20200401072210g:plain

思いもよらぬサプライズもあり、テンションを上げてイベントを進めていきます(^o^)/
 
そしてイベントの進捗はこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:porisemara:20200401072007j:plain

目標「G85以上ガチャ券」の獲得まであと一息のところまで到達しました(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉️
 
それではラストスパートを頑張ります٩( 'ω' )و
では、またヽ(・∀・)