無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ ウイコレアイランド開催

昨日から、イベント「ウイコレアイランド」が開催されましたo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190112232528j:plain

前回の「ジュエルチェイサー」散々な結果となりました(*´Д`*)
 
「ニューイヤーミッション」で燃え尽きた感があったので、正直あまりヤル気が起こらなかったです(。-_-。)
 
しかし今回は違います٩( 'ω' )و
 
明らかに楽しそうなイベント(^o^)⁉️

f:id:porisemara:20190112232557j:plain

 
ステージを進めていくタイプで、各ステージのクリア時に報酬が貰えます(^。^)❗️
少しスーパーマリオを思い出しますね(*゚▽゚*)

f:id:porisemara:20190112232609j:plain

 
実際にプレイした感想は・・・
めちゃくちゃ面白い(๑>◡<๑)
 
しかも、イベント報酬でガチャ券やグローリーカードやプレミアムボール、スキル強化・特訓アイテムなどが沢山獲得できます(゚∀゚)⁉️
 
ま、まさに神イベント⁉️

f:id:porisemara:20190112232625j:plain

 
最初はかなりサクサク進みます( ´ ▽ ` )ノ
更に不足していた資金も貯まり、選手の強化費用に使えますo(^o^)o
 
何度も言いますが・・・
これは本当に神イベントです⁉️

f:id:porisemara:20190112232635j:plain

 
今回のイベントで、かなりチームが強化されそうな予感がします(*^ω^*)⁉️
唯一の欠点はGP消費が激しいところ(*´-`)
 
ワールド5ワールド10のクリア報酬が星5確定ガチャ券なので、これは確実に獲得したいところ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
続いて、イベントで獲得した星5確率30%ガチャ券を回してみようと思います(^_^)v
 
何とか金キタ⁉️

f:id:porisemara:20190112232708j:plain

 
結果は、

f:id:porisemara:20190112232721j:plain

おおっ!ピョンテク  (゚∀゚)⁉️
 
超期待の若手選手(°▽°)❗️❗️
 
今季もセリエAで、すでに結果は残しているもののグレードは控えめの92(*´ω`*)❓
まだまだこれからの選手ですからね( ^ω^ )!
 
引き続き、ウイコレアイランドを楽しんで進めていきますよ(^з^)-☆ 
 
では、またヽ(・∀・)