無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ アルゼンチン代表ピックアップガチャ

前回のイベントはほとんどプレイしてなかったので、今回の「トレーニングキャンプ」は少しずつプレイしております( ^ω^ )

恐らく星5確定ガチャ券の獲得までは到底無理そうではありますが(^◇^;)
 
もうすぐ「連破道」も始まりますし、イベントが盛りだくさんです(*゚∀゚*)⁉️
 

f:id:porisemara:20190202143749j:plain

先日、ナショナルシリーズに新アルゼンチン代表が追加されました(*゚∀゚*)⁉️
 
アルゼンチン代表はとにかく強力なFWの選手が多いですよね♪( ´θ`)

f:id:porisemara:20190202143822j:plain

メッシはもう別のバージョンを持ってますが、アグエロディバラなど・・・
ほ、欲し過ぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
今の手持ちのPBは130個くらいしかないので、ガチャは回せないです(´;Д;`)
 
でもガチャを回したい(^_^;)❗️

f:id:porisemara:20190202143918j:plain

 
しかし10連ガチャは回せませんが、単発ガチャなら回せます♪(´ε` )
 
もうこの際、ありったけのPBを使い5回単発ガチャを回そうと思います(*゚▽゚)ノ
 
ガチャ5回で星5が出る確率は25%(о´∀`о)!
よし❗️この機会に勝負します(*・ω・)ノ
 
狙いはもちろんアルゼンチン代表⁉️

f:id:porisemara:20190202145210j:plain

おおっ、まいやん(白石麻衣)∑(゚Д゚)!?
女神様が微笑んでくれますように(^_−)−☆
 
 
では、ガチャを回します(`_´)ゞ
 

f:id:porisemara:20190202144006j:plain

うーん、銅( ;´Д`)
 

f:id:porisemara:20190202144027j:plain

また、銅、銅、銅・・・
 
 
と、繰り返し・・最後は銀・・
 
結果は、

f:id:porisemara:20190202144101j:plain

イィィーーーーー❗️
 

f:id:porisemara:20190202144123j:plain

イィィーーーーー⁉️
 
ぐぬぬ(;´д`)星5出ず・・・

f:id:porisemara:20190202144142j:plain

25%の壁は厚かった( ˘ω˘ )!
 
 
これを機にPBを使っての単発ガチャは、
二度としないと誓いますo(`ω´ )o

f:id:porisemara:20190202152358j:plain

最近「響」にハマっていて、響のセリフをよく使わせてもらってます(*゚▽゚*)!?
 

www.porisemara.com

これから10連ガチャを回せるようコツコツとPBを貯めていこうと思います(ㆀ˘・з・˘)

では、またヽ(・∀・)