無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ロマサガ 学園衣装限定スタイル登場!

最近はロマサガのログイン少しサボっておりました(^◇^;)

強キャラはたくさん揃ったのですが、なかなか育成する時間がありません(^_^;)

今回の記事はホワイトデー以来です(°▽°)⁉️

www.porisemara.com

ちなみに前回のホワイトデーフェス限定ガチャではアセルスが当たりました(^з^)-☆

 
そして、久しぶりにログインしたところ、

f:id:porisemara:20190409071703j:plain

なんと❗️プレゼントボックスに、
ジュエル6200個が∑(゚Д゚)❗️
 
 
まさかの10連ガチャ2回分⁉️

f:id:porisemara:20190409071739j:plain

これは嬉しいサプライズ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
そして、新たに追加されたガチャがこちら、

f:id:porisemara:20190409071802j:plain

なんと、学園衣装の限定スタイル(゚∀゚)⁉️
 
特にピックアップのウンディーネが、めちゃくちゃセクシー過ぎる(*゚∀゚*)!
 
ちなみにウンディーネロマサガ3に登場するキャラで、ボルカノとは魔王の盾を巡って争う間柄でした(^_^*)
 
 
これはガチャを回すしかないでしょ( ´ ▽ ` )ノ
 
いや、待てよ!?

f:id:porisemara:20190409071855j:plain

過去に勢いでガチャを回して成功した試しはほとんどないです(。-_-。)
 
 
ここは、少し考えた方が・・・

f:id:porisemara:20190409071946j:plain

しかしフェス限定ガチャを逃したら、次のチャンスはなかなか来ないはず・・・
 
 
そして迷ったら、結局はガチャを回しちゃうというお決まりの流れです(^◇^;)❗️

f:id:porisemara:20190409073552j:plain

 
 
と、いうことでガチャを回そうと思います!
 
今回の狙いウンディーネ(o^^o)!?
 

f:id:porisemara:20190409072143j:plain

爆発はないけど、キック炸裂(*゚▽゚*)!

 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190409072017j:plain

残念ながらSSすら出ず(;´д`)
 
 
えっ、

f:id:porisemara:20190409072226j:plain

 

 
この流れはヤバい予感が・・・

f:id:porisemara:20190409072113j:plain

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、
 
 
続けて2回目の10連ガチャを回します(^_^)v
 
次こそ、お願いします(;´Д`A
 
な、何かが通り過ぎましたが、

f:id:porisemara:20190409072534j:plain

ロマサガのガチャの演出は速すぎてスクショが間に合わないことが多いです(^-^;
 
 
 

f:id:porisemara:20190409072315j:plain

おおっ、これは(*゚∀゚*)!
 
 

f:id:porisemara:20190409072341j:plain

SSウンディーネo(^▽^)o
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190409072409j:plain

他は全てかぶりという奇跡(°▽°)!
 
 
途中はかなりヒヤヒヤしましたが、

f:id:porisemara:20190409072502j:plain

ドキドキ感ちょっと楽しかった❗️
 
SSは1体ですが、結果的にウンディーネが当たって良かったです(о´∀`о)
 
個人的にロマサガのフェス限定ガチャとは相性が良い感じ❗️
 
更に強キャラも揃ったことだし、あとはプレイする時間が増えれば強くなりそう(*゚▽゚)ノ
 
では、またヽ(・∀・)