無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ロマサガ 最終皇帝登場❗️

ロマサガでは、ついに最終皇帝が登場しましたね(o^^o)❗️

f:id:porisemara:20190310005417j:plain

ちなみに最終皇帝とはロマサガ2で最後に登場する主人公的な存在です(゚∀゚)⁉️
 
 
例えるなら「ドラクエⅣ導かれし者たち」第5章で登場する主人公みたいな感じ(^o^)

f:id:porisemara:20190310005450j:plain

 
まさに特別な存在です(°▽°)⁉️

f:id:porisemara:20190310005522j:plain

 
更に例えるならドラゴンボールで遅れて登場する孫悟空のようなヒーロー的な存在(*゚∀゚*)

f:id:porisemara:20190310005543j:plain

 
熱くなって説明が長くなりました(^◇^;)!

f:id:porisemara:20190310005605j:plain

 
長々と説明しましたが、単純に最終皇帝が欲しいという事です(^-^;
 
という事で、今回はガチャを回してみようと思いますo(^▽^)o!
 
そのガチャとは、こちらのピックアップガチャの10連を回しますよ(*゚∀゚*)!

f:id:porisemara:20190310005628j:plain

狙いはもちろん最終皇帝(*⁰▿⁰*)!
 
 
では、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190310010254j:plain

どうかお願いします(;´Д`A
 
 

f:id:porisemara:20190310010323j:plain

おおっ、メッセージが(゚∀゚)!
 
 

f:id:porisemara:20190310010347j:plain

SSバーバラ(^_^)!?
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190310010411j:plain

残念ながら最終皇帝は出ず⁉️
しかし、ホワイトデーのフェス限定ガチャも開催されているので、ここは深追いしないようにします(^◇^;)!
 
 
いつもの自分ならガチャを回してしまいますが、グッと我慢ですo(`ω´ )o

f:id:porisemara:20190310010701j:plain

前回のバレンタインのフェス限定ガチャでは残念な結果になっちゃいました(-_-;)

www.porisemara.com

なので、今回のホワイトデーでは是非とも限定スタイルを当てたいところですo(^-^)o!

では、またヽ(・∀・)