無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ロマサガ ロマンシングフェスようせい編

ロマサガの記事を更新するのは、かなり久しぶりな感じがします(*゚∀゚*)!

なんやかんやで約3ヵ月ぶりの更新になっちゃいました(^◇^;)
 
そして、そんなこんなでロマサガもリリースから早くも半周年ですo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190705072256j:plain

今回、半周年を記念して様々なキャンペーンが開催されていますよ(≧∀≦)❗️
 
 
自分としては久しぶりにログインしたので、

f:id:porisemara:20190705072320j:plain

なんと❗️プレゼントボックスに、
ジュエル11250個が∑(゚Д゚)❗️
 
 
まさかの10連ガチャ3回分⁉️

f:id:porisemara:20190705072400j:plain

この流れは完全に前回の記事と同じパターンになっちゃってますけど(^◇^;)
 
興味のある方はこちらの記事も読んで頂けると嬉しいですm(_ _)m
ロマサガジュエルがたくさん配布されるので、無課金にも優しいアプリです(≧∀≦)❗️
今回も前回同様に嬉しいサプライズ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
これは10連ガチャを回すしかないでしょ⁉️
 
そして、気になるのがこちらのガチャ(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20190705072437j:plain

現在はもう終了していますが・・・
 
それでは、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ
 
久しぶりのログインそしてガチャなので、
どうか限定SSが当たってほしい(>人<;)

f:id:porisemara:20190705072504j:plain

 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190705072529j:plain

残念ながら限定SSは出ず((((;゚Д゚)))))))
何気にアザミのピースが出てますが(^◇^;)!
 
期待した分ショックも大きいΣ(-᷅_-᷄๑)❗️

f:id:porisemara:20190705072552j:plain

うーん、まぁ そうでしょうねぇ(。-_-。)
 
しかし、まだまだジュエルはありますので、もう一度ガチャを回しちゃいます♪(´ε` )
 
 
続いては、

f:id:porisemara:20190705072616j:plain

おおっ、メッセージが(°▽°)⁉️
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190705072640j:plain

SS教授(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ロマサガ3に登場する3・・いえ20歳の自称無敵天才女教授です(°▽°)❗️
 
まあ、結果的には2回で限定SSが当たったので良かったかな(^_−)−☆

f:id:porisemara:20190705072720j:plain

まだジュエルは残っているので、次のガチャに備えておこうと思います(о´∀`о)!
 
では、またヽ(・∀・)