無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ロマサガ ホワイトデー限定ガチャ

ロマサガでは、ホワイトデーフェス限定ガチャを開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190314120829j:plain

今回のホワイトデーフェス限定キャラ女性がいる事に少しビックリしました(*゚∀゚*)⁉️
 
ちなみにアセルスサガフロンティアに登場する主人公の1人です(о´∀`о)!
なんとサガシリーズで1番の人気キャラ⁉️
 

f:id:porisemara:20190314121032j:plain

そして、最終皇帝フェス限定バージョンも登場しております(゚∀゚)❗️
 
前回、最終皇帝狙いでガチャを回しましたが、残念ながら当たらなかったので今回こそリベンジしたいですψ(`∇´)ψ

www.porisemara.com

個人的には最終皇帝は、前回の絵の方がしっくりきましたが(^◇^;)!

f:id:porisemara:20190314121205j:plain

でも、やっぱり欲しい(≧∀≦)❗️
 
 
では、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ
 

f:id:porisemara:20190314121232j:plain

おおっ、爆発Σ(゚д゚lll)
爆発は確かSS確定だったような❓
 
 

f:id:porisemara:20190314121257j:plain

おっ、メッセージが(´⊙ω⊙`)!
 
 

f:id:porisemara:20190314121325j:plain

おおっ、アセルスo(^▽^)o
 
結果は、

f:id:porisemara:20190314121347j:plain

最終皇帝狙いでしたが、フェス限定アセルスめちゃくちゃ嬉しい(゚∀゚)⁉️
 
しかし、こうなると前回のバレンタイン限定白薔薇姫も欲しくなってきます(^◇^;)

www.porisemara.com

でも、白薔薇姫限定キャラだから復刻は当分なさそうですが・・・

f:id:porisemara:20190314121405j:plain

 
 
そして、毎日の無料ガチャからは、

f:id:porisemara:20190314121504j:plain

おおっ、SSアザミΣ('◉⌓◉’)
 
着実に強キャラが集まってますが、育成が全然間に合っておりません(^_^;)
 
幸せな悩みではありますが・・

f:id:porisemara:20190314121650j:plain

どこかのタイミングでロマサガ集中してプレイする時間を作ろうと思います(°▽°)!
 
では、またヽ(・∀・)